2009年04月21日

今だ必殺インフィニティジャスコ!

インフィニティジャスコとは

着ている物の7割以上がジャスコで買った服であり
なおかつジャスコで買ったことが友達にバレており
それでいて不自然さを感じさせない着こなし方を言う

ソースは俺。(by弟


最近は0時前後くらいの時間帯、熊牧場に入り浸ってます
ベース4倍の時に頑張りすぎたせいかTMとの差がとんでもない
大丈夫なのかサブキャラの二次転職!特にサブ龍!!お前はもうダメだ
諦めろ





サブ龍がー熊牧場でーバグベアにー出会ったー
posted by 雪月花 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

位置ヲ確認シマシタ 補給パーツヲ送リマス

アンドルフおじさあああああああああああああん!!!


携帯のバッテリーが半日ですっからかんになります
買ってすぐやり取りしたであろうメールが04/09/29
交換用のバッテリー買ってれば良かったなあとか
英雄だとバッテリーもらえるんだぜ!と父親が自慢してきたりとか
未だにmova使ってんのwwwと知り合いに笑われたりとか
色々しましたが

長い事身近に居ると情がうつると言いますか
戦友に近い仲でありますからして!
そうそう簡単に手放せないんでありますからして!
あ、大阪オフ会では壊れてたカメラは直りました


完全にmovaのサービスが終了するか
今使っている携帯が天寿を全うするか

いざ尋常にッ!勝負ッッッ!!


黒メカ沢

帰り道に見つけて「メカ沢だ」と思った瞬間レジに持ってってました
携帯やら煙草やら小物を入れるものらしいす
あ、自分煙草は吸わないのでチョコレートを入れてるっす

今日の18時頃からベース経験値四倍とか何とか
込みそうな予感




posted by 雪月花 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

しーさーのあ○ー

これで記事投稿3度目
やる気だだ下がりですが張り切って参りましょう
割愛される部分がどんどん大きくなるだけだがな!


先日あいゆえおえかき様の似顔絵イベントに
またしても参加させて頂きました!
リピーターっぷりが半端無くてすみません


描いて頂いたのがこちらっ

瑠璃(占い師見習い)
【同好会:あいゆえおえかき様  絵師:葦乃様】


こんなカリスマ性あふれる占い師に、私はなりたい
葦乃様には並々ならぬ感謝と電波を・・・ッ
うん、占いはミミック占いだけどっ!ネタ性100%だけどっ!!

アステカやマリデザなどで猫のたまつれて稀に呆けてますので
見かけたら宜しくお願いします・・・といっても何を宜しくなんだろう

眼福眼福w

posted by 雪月花 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

チーズバーガー買ったはずなのに

包み開いたらテリヤキだった今日の午後
テリヤキ美味しいよテリヤキ
マヨネーズと合わさった所とかもう!


たまにアクセス解析機能覗いてみたりしますが
隣の席のOLさんが〜ってフレーズの入ったタイトルの記事だけ
ほぼ毎日ヒット率が高くて面白いです
そんなにOLさんが好きか!このやろう!!
タイトスカート履いて事務仕事やってるOLさんかっこいいです


このブログで記事投稿始めるたびに右上に現れる
「おっぱいバレーブログバーツ」が激しく気になります


以下、某所で描いたらくがきを置いてごまかします
クラエ!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ □

背景のセンスの無さとか

posted by 雪月花 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

っくし!

前回の記事の続きですが毛布4枚重ねは大変危険です
何が危険かって呼吸がしづらいのは既に書いたんですが
その重さに寝返りがうてません! ピーンチ
変な事はするもんじゃないぜ・・・(体の節々がOrz


うっさうさうさうさうさ

朝食の前にあえておやつとは斬新な!
お昼寝は食事の一部です



近頃思考がネガティブになりやすいです
話す相手の方のご気分を害するような発言がちらほらと・・・
大変申し訳ないです、何かこう不安定です精神的に

posted by 雪月花 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

椅子の上に正座をし、画面を凝視しながら右手のマウスをひたすら連打する連打する連打する

たまにDのキーを押しながら。


イチロー×2夢の?共演

WBC日本が優勝したそうで
韓国とこないだ戦ってると思ったらあれ?今日もなの?
デジャヴュ?既視感?

とか思ってました

何はともあれ優勝はおめでたいね!良かった良かった(ベッドへベリーロール)

posted by 雪月花 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

NI GA O E

やっと帰ってこれた

あちこち飲食祭りのレポを読んできました
ちくひょう、何て楽しそうなんだ・・・
次回(あれば)こそはOrz


以前似顔絵を描いて頂いたあいゆえおえかき様主催のイベントが
3月28日(土)にあるそうです(ジュエリア鯖)

詳しくは上記リンクからどうぞー


疲れたのでちと休みます

posted by 雪月花 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

\いいですとも!/

パズー「親方!ソバから女の子が!」
この時間は勢いに任せて書いてしまうから恐ろしい


ちと遅くなりましたが当弱小ブログもおかげさまで3000Hitsを数えました
これもひとえに辺境まで足を運んで下さる皆々様のおかげですねー
とても有難い事です!

気まぐれ更新ですがたまに覗いて頂ければ幸いです


妄想の産物

posted by 雪月花 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

色々報告とか!

そもそもおにぎりと豚汁で炊き出しとかやるから
お米にこだわるのやめてもっと自由にやろうぜっていうことで
食パンに豚汁のパンブー汁が生まれた

で、食事のルールに縛られなくても好きに食べればいいじゃない
って感じで今のねこまんまパンが生まれた

だからその後でまた炊き出しやるってのはおかしいんじゃないかと
まあ、歴史は繰り返してるんだなというしかないんだけど


何が言いたいかというとこのコピペの元ネタは何なんだ
てかねこまんまパンって何だ




■報告1

ジュエリア鯖ゴールドアイランド ゴスブル入口にて20:30より!

隠密リンクの「BARミラ子情報局」管理人イタリアーノさん主催
春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009


満を持して開催!準備期間とか企画とか色々気合入ってるよ!!
食いしん坊な方もそうでない方も是非!

イタリアさんのマイキャンプで試験的に作られた迷路に
延々と手こずったのもいい思い出
今はその時よりもっと本格的なのがあるらしい・・・ゴクリ

この日空いてたらキャンプ内○×で参加したかったのになあOrz
どなたか参加される方レポをお願いします><


■報告2

皆の非常食こと弥勒さんから『この曲いいよ!』
的オススメを頂いたので聴きながら寝てみました!

XPの音のみで構成されてるらしい曲でXPユーザーの自分としては
何年も聞いてきたはずの音ばかり・・・のはず・・・あれ・・・?
すっかり寝ながら聴くっていう目的を忘れて3回ほど聴きいった後
「寝なきゃ!」と叫んで精神を落ち着け眠りにつきました

全体的にやや抑えられた曲調、繊細な雰囲気
そして何よりいつもストレスの溜まるエラー時の「ドゥン!」が
ここまで癒し系に変貌してしまうのかという驚き
みろさん、素敵ソングのオススメ有難うございました!
ぐっすり眠れたよ!
あとダブルラリアットは動画見て吹きました


■報告3

以前あいゆえおえかき様のイベントを記事にさせて頂いたんですが
なんとお友達のエリアス・ビークさんも過去に描いてもらった事が
あるらしい
絵師様を確認しいざサルベージ・・・

あった!これだ!(リンク権限ないので気になった方は探してみて下さい)

ノクスのダークな雰囲気を纏った牛さん発見
たまにノクスかノスクか分からなくなるから困る
てか中の牛さんが男前なんですが!かっこええええ
今度もう少し間近から見てみようと決意した

ところでエリアスさんのブログはどこにあるのかなあ
によによ

posted by 雪月花 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

せんでんでん!

3/21(土)21時半頃より
ジュエリア レインボー パラダイス○×広場にて!

第3回キモヘル祭が開催されます!!!

低レベル用キモヘルの貸し出しもあるそうな
日にち的にちょうど連休の真ん中でしょうか?
賞金・賞品もがっつり用意されてるそうです
お手すきの方は是非!是非!

当方連休中は出張の為出られない可能性が大です
ちくひょうOrz

posted by 雪月花 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

