2009年08月28日

宣伝にござる

8/27分のコメントほぼそのままコピペですが
新記事で宣伝させて頂きます

水野亜久亜様主催のイベントです!

*****第19回アクアリーグ*****
内容:タイピングクイズ大会
開催日:2009年9月12日(土)22〜24時
個人戦開始時刻:22時
団体戦開始時刻:23時
場所:金鯖パラダイス○×会場


*****第1部:個人戦コロシアム*****

1回戦:スピードリーグ(全体→10名)
出題される問題にタイピングで解答。
1問正解で勝ち抜け。上位10名が準決勝進出。

準決勝:ワードリーグ(10→5名)
指定されたお題に対し、解答者が出来るだけ長い言葉を考える。
青看板で解答した言葉が、広辞苑に載っていれば1文字1点。
3問終了後、得点が多い5人が決勝進出。

決勝:テンリーグ(5名→優勝)
出題される10問の問題にタイピングで解答。
1問目正解1点、2問目正解2点のように青天井で点数が入る。
10問終了時、得点の最も高い人が優勝。


*****第2部:団体戦アクアリーグ*****

予選:スピードリーグ(全体→2組)
5vs5で戦う早抜けクイズ。
1問正解で勝ち抜け。全員勝ち抜けで1勝。
勝利数の多い上位2チームが決勝進出。

決勝:デュエルリーグ(2組→優勝)
1vs1で戦う対決クイズ。最初にチーム内で出る順番を決定。
2問正解で1勝。先に3勝したチームが優勝。



個人戦で自信の速度を試すもよし
団体戦で団結力を発揮するもよし
手に汗握る攻防戦が楽しいイベントです!
posted by 雪月花 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

宣伝でございます

スピーズ様主催でイベントが開催されますよー
今回はその宣伝です(いつも通り勝手に宣伝してます)

2009 Last Event
Sky Towor 〜終りは、儚く、呆気ない〜
■7月29日(水ジュエリア・ゴールドアイランド・パラダイス(○×広場)
■21:00・・・全体ルール説明
■21:20・・・第1ステージスタート
■終了予定時刻は未定です。もしかしたら、30分で終わるかも。
■途中参加も可能です。

※ もし先客がいた場合は『スキルマスター庭園(メガロポリス)』に変更となります。


今回かなり高難度の予感です
詳細はリンクにもありますがこちらでご確認下さいませ!


自分も何か夏祭り的なもの企画しようかなあ
posted by 雪月花 at 17:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

スウェーで相手の攻撃を避けてアッパー

あたふたしている内に
5000ヒット超え有難うございます!
ちと更新頻度が低下気味ですが頑張ります 頑張ーるぞー


弟が最近龍が如くで遊んでまして
このゲーム、眺めてるだけでも結構楽しいです
ジャイアントスイングとかジャイアントスイングとか!


てんてこまい様のイベント
「天下一Art大会」ギリギリで投稿してきました
にぎやかしに早めに参加しよう!と思ってたんですが
如何せん前回の様にアイディアがすぐ固まらず・・・

かき氷→ログハウス→風鈴と立て続けに失敗し
何とか二つ納得のいく物が出来たので急いで応募!
燃え尽きたぜ…真っ白にな…

手際のいい方はもっと手の混んだ物とか
大きい物とか作れるんだろうなあ うらやましい!
posted by 雪月花 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ジュライ

チアうさ ハロうさ

7月っすね
何か七夕とかそんな感じですか?
もう暑くて蚊が鬱陶しくてカエルのうるさい夏とかいう奴ですか?
もしかしてオラオラですかぁーッ?


現在IA用のネタを固めてます
兎はほぼ動いてません
posted by 雪月花 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

宣伝ですよー

相互リンクして頂いている『てんてこまい』のマスター様主催で
第二回IA大会が開催されますよ!


◇◆天下一Art大会◆◇
目指せ!ドロップマイスター


【募集開始日時】  2009年6月19日(現在募集中です)
【締め切り】 7月15日(水曜日)
【発表・表彰日時】 7月18日(土曜日)21時30分より
【表彰場所】 J鯖虹○×会場予定。 都合により場所移動あり。

【イベント参加資格】 ジュエリア鯖にIDを持っていれば誰でも参加OK。
【使用するアイテム】 全アイテム(種類、数は問いません)
【IA開催場所】 カバリア島全域



今回の賞品も前回同様豪華になりそうですよ!
これを機にIAやってみませんか
詳細はてんてこまい様のサイトでご確認下さいませw
posted by 雪月花 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

宣伝でーす!

ある程度決まったぽいので宣伝させて頂きます

『藍よりも蒼っぽい』aqua様主催で
個人イベントが開催されます!



日 : 6/27(Sat) ちらし寿司の日
時 : 21:00〜23:00
於 : ジュエリア ゴールド・アイランド
Lv : 80前後
持 : ドリル
為 : 推理形式モノ集め



時間制限あり+先着順の競争イベント、との事です
参加される場合の注意事項等があるみたいなので
詳細はこちらでご確認くださいませ!

6/22 必要レベルが変更されておりましたので書き換えました

posted by 雪月花 at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

今日は東京優駿(日本ダービー)

皐月1着のアンライバルドが一番人気らしいですが
個人的に青葉1着のアプレザンレーブに期待している今日この頃です


さて、昨日の深夜にイタリアさん率いるF鯖ギルドの
入部試験に挑戦してきました

三度目の正直

結果はなんとか合格でしたが道中は全く振るいませんでした
相変わらず振り込みスキルは絶好調 
どのくらい発動したかはイタリアさんのHPに詳細が載っております
もうボロボロOrz

もうちょい場数を踏んで次回は汚名を返上したいところ
あとアバターがものすごく幸薄そうなのも何とかしたい…


続きは前回の記事でご紹介していた○×の時の様子です

虹の○×に突如現れた異変
posted by 雪月花 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

宣伝!

イベントギルドか〜にばる様主催

デッドアライブ?残ったもの勝ち!
が開催されますよー!

場所:レインボーアイランド マリンデザートタウンパラダイス ○×会場
時間:5月30日21時〜
内容:変則ルール○×クイズ
賞金:36,000,000ゲルダ&アイテム


なにやら変則的な○×らしいので、参加なさる方は
ギルドサイトを事前に確認しておくといいかも知れませぬ
こちらからでもサイトにジャンプできます)

posted by 雪月花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

今なら10%還元中!(成長合成的な意味で)

ネイト「カメラ目線(キリッ)」

ネイト「買いますか?買いませんか?お得ですよwwwwww」
サブ狸「いいだろう そこになおれ 成敗してくれる

露店を覗いた後たまにこうやって金額表示が残ります・・・
折角だから遊んでみよう。犠牲者はネイトでいいよね。
買い取った後は元を取るまでサンドバッグです。元を取った後もサンドバッグです!!
posted by 雪月花 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

あなたもいかが?アイテムアート大会!

いきなりヒット数増えたので何事かと思えば
公式からの「コミュニティ」→「クチコミ」ってのに載ってたみたいです
こっ恥ずかしい! こっ恥ずかしいがこのスタイルは変えないいいいいえぁ


さてタイトルの件なんですが
J鯖にてアイテムアート大会があるらしいです!
詳細はTS公式→コミュニティ→掲示板→告知掲示板→No.9の記事へ


イベント用のHPなどもあるみたいなので興味のある方はどうぞー
締め切りも若干余裕があるので今からでも間に合う…と思いたいっ!
自分も何を作って投稿しようか思案中!

この試行錯誤してる時間が楽しい けどそろそろ寝ないとなあ…


そういえばイタリアさんがギルドを作られるとか
F鯖みたいですが当ブログ管理人、麻雀は大の好物であります
まっさらなF鯖のキャラ枠にギルド潜入用のキャラを作らねば!
何て名前にしよう…Zzz

posted by 雪月花 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

