2010年08月22日

海飲祭EP3行ってきました

とはいっても画像多くて眠気もやばいのでEP2の時のような最速レポは無理です
ごめんなさいごめんなさい

早ければ日付変わる前には書けると思います、開会式の様子とか
自分は自分に出来る範囲で頑張ります

おやすみなさい
posted by 雪月花 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

宣伝ですよー

とはいえ4ヶ月以上更新のないこの場所に宣伝効果なんてあるのか?
などというどうでもいい疑問はさておき!


深海飲食祭EP3が開催されまーす!

第三回目となる今回も素敵なひとときが過ごせる事間違いなし!
気になる開催日時は8月21日(土)20:30から(予定)
会場はジュエリア・ゴールドアイランド ゴーストブルー入口ですー
開会式はかなり混雑が予想されますので15分から30分ほど余裕を持って
会場にお越しになるとよろしいかと存知ます


会場案内やプログラム、諸注意などございますので
詳細を事前にご確認の上楽しい時間を過ごしましょう!


メビさんの力作 深海飲食祭りEP3公式サイトはこちら
サブタイトルは『真夏の夜の大宴会(ゆめ)』←こちらからでも飛べます

posted by 雪月花 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

0401

エイプリルフールには全然関係の無い
他の人のプロフ欄を勝手に晒しちゃおうのコーナー!

貴方のプロフは私に監視されています

名前やレベルなどの個人特定に繋がりそうな部分は
ほぼ削り落としてお送り致します

何?自分の名前が載ってる?
むしろ自分のプロフ欄が載ってない?
なんのことかちょっと分からないので苦情はコメント欄にお願いします


画像一つあたり100k前後×50個
追記を押すと表示されますのでご了承をば
覗き見スターーーーーーーーートゥ
posted by 雪月花 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

イベントの宣伝ですよー

スピーズ様主催のイベント

SkyRoad(スカイロード)が行われますよ!

今の所2/19(金)20:00から(ゴールドアイランドの○×広場)らしいです
※開始時刻が変更になりました
詳しい内容や開催日時変更のお知らせはこちらを参照くださいませませ

久々のイベントなのでとても楽しみですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
posted by 雪月花 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

2010年

あけましておめでとうございます
どんだけ


年も変わりまして初っ端からこれでござんす
相も変わらずと申しましょうか
今年度も皆様のご多幸を祈っております、主に布団の中で


ちょくちょくアクセス頂いてるみたいなので
また少しずつ更新していきたいと思います
すこーしずつね!
posted by 雪月花 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

予告!

既に独り言欄に書き込んでいたので
お気づきになった方もちらほらいらっしゃるとは思いますが
取り合えず日付等が決まりましたので予告をさせて頂きまする


12月22日(火)21時
ジュエリア・ゴールドアイランド○×広場


内容は今の所○×の予定です・x・
個人的には久々にかくれんぼやりたい・・・

他のイベントと重なったりメンテナンスが突如入ったり
思いもよらぬアクシデントが起こるかも知れません
その場合はゲーム内もしくはこちらのブログにて
ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

12/21追記
今回も賞金はもちろんあります!念の為。
気になる金額は当日発表します HAHAHA

posted by 雪月花 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

続・11/28ゴールドアイランド、ゴスブル入り口にて。

開会式どうだったのよって方はすぐ下の記事を読めばいいと思うよ!
今回は開会式終了直後から延長営業までを載せていきます

■くどいけど再度注意■
・当方影分身の術が使えない為全ての店舗をまわれませんでした
 「このお店載ってない!」的事態に見舞われた方は
 他の方のレポートを読まれると精神衛生上よろしいかも知れません

・画像多いです、31個あります
 「開くのおっせ!マジストレス半端ねえんですけど」的な方は
 追記を開かなければノープロブレム

・画像多い、と書いた割に店舗の内装を撮影したものは殆ど無いです
 記事の重さの兼ね合いと、できるだけお店を直接見て頂いた方が
 いいかなあと思ったので

・主観100%でお送りしております
 気分を害された方はコメントにその旨書き込みをお願いします

■イタリアーノ様へご連絡■
・あれだけ大見得切ってましたがCastさん関連のSS
1枚も撮ってなかったみたいです
 絶望した!本当に申し訳ないです!!


さあ前置き長くなったしそろそろ書くよ!
海飲祭EP2 〜雪月花篇〜
posted by 雪月花 at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28ゴールドアイランド、ゴスブル入り口にて。

多分どこよりも早い!・・・はず!
海飲祭EP2レポートをお届けします
つってもまだ開会式の様子のみだけどね!!


■閲覧なさる場合注意して頂きたい点■
・開会式だけで大小含め45個の画像があります。
 続きを開くと表示されますが重たいかも知れません。

・なるべくキャプチャ連打したつもりですが開会式の全ては撮れてません。
 撮りそびれた店長様には深くお詫び申し上げます。

・あくまで主観で記事を書いております。
 ご不快な点がございましたらコメントに一言下されば
 できる限り急いで訂正させて頂く所存です。


さあ心の準備はいいかい?この先何が待ち受けてるか分からねえぜ?
それでも読んでやるぞ!という心の広い方々は続きからGO!

海飲祭EP2開会式
posted by 雪月花 at 06:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今年もやってきたあの企画!

という事で宣伝でございます。


BARミラ子情報局イタリアーノ様主催イベント
深海飲食祭 EPU
〜貴方の心に温かい一品を〜

11月28日(土)開催決定!

気合十分の素敵なお店が目白押し!
貴方のお気に入りのお店が見つかるかも?
イベントHPはこちらからどうぞ!
posted by 雪月花 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

宣伝させて頂きます

藍よりも蒼っぽいのaqua様主催ハロウィンイベントのお知らせです


鯖 : ジュエリア ゴールド・アイランド
場 : ブルーミングコーラ スキル聖堂前(NPCリリア付近)
集 : 21:30〜
始 : 10/31 22:00(お題発表)
召 : 23:40(強制召集)
終 : 24:00
容 : トンチ(?)アイテム収集
賞 : 1位, 2位, 3位



参加要項、注意事項等の詳細は上記ブログへのリンクか
メニューバー(右サイド)のリンクよりどうぞ

今年も楽しそうな企画でwktkであります!
※肝心の開催日付を入れ忘れておりましたので追記致しました
 申し訳ございませんでした・・・


posted by 雪月花 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

