2011年10月13日

深海飲食祭 ep4

長々とお待たせしてしまってすみません
やっと時間取れた!のでレポートをまとめていきたいと思います

今回は開会式〜閉会式まで一つの記事に収めます
画像は60ちょっと 連打力が明らかに落ちています
ブランクってのはなかなか埋まるもんじゃないですね

ep4では店舗側として初の参加を果たしました
ですのでほぼ自分の店舗内でのレポートしかありません
色々見て回りはしたかったんですが流石に無理でした…


■いつもの注意■
追記を開くと60ちょいの画像がぶわっと開きます
私の店舗においでくださった方のお名前は伏せておりません
(名前出されるのはちょっと…という方はコメントして頂ければ伏せます)
何かご不快な点があればこれもコメントにて教えて頂ければ幸いです


それでは以下レポート

とある祭りの記録日記 〜○×出張所篇〜
posted by 雪月花 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

宣伝!

延期されていた深海飲食祭EP4が開催になりましたー
10月1日(土)21時から!
ゴールドアイランドゴーストブルー入り口にて!

詳しくは →こちらから←
posted by 雪月花 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

海飲祭EP3 閉会式+α

あっという間に時間が過ぎていた件について
というか一回記事を書き終わる所まで行ったんですがアップ中に固まりまして
記事情報全て吹っ飛びました このfは;pてぃあお;えぽrじゃちえfじゃとg!

イタリアーノ様
海飲レポで当ブログをご紹介頂き有難うございます!
恐悦至極です



・カテゴリに『海飲祭関連』を追加しました
・今回の画像は30個です
・当ブログに掲載しております画像は等倍表示となっております
 (サムネの様に見えても大抵は画像自体がその大きさです)
・気づいたことがあったらコメントしていってね!


以上。

ではではいつも通り追記からどーぞ

海飲祭の閉会式が気になるかね?
posted by 雪月花 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

深海飲食祭EP3 店舗巡り篇

という事で前回は開会式の様子をお伝えしました
今回は店舗の営業が開始した直後から閉会式が始まる直前までお届けします


・追記を開くと100近い画像が出迎えます(これでも纏めたつもり・・・です)
・回れなかったお店もございます 申し訳ないです
・一部お見苦しい点があるかもしれませんがないかもしれません
・名前の伏せ忘れ等にお気付きの場合は速やかにコメントでご連絡願います





ではではれっつごー
いざ出陣!
posted by 雪月花 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

深海飲食祭EP3 開会式

22日20時 PC起動
     連打したSSから内容が重複したものを削除する
     画像を切ったり貼ったり名前を伏せたりする
     記事に載せる順序や流れを何となく確認する
23日03時 しーさーブログを開く

どうしてこうなった!?


何はともあれ8/21に行われた海飲祭EP3
まずは開会式が始まる前の様子から店舗の営業が始まる直前までを
ごくアバウトにレポートしていきたいと思います

*追記をお読みになる前に*
・こまごまとした画像が61個表示されますのでご注意
・撮り逃した部分も多分あります すみません
・主観で書いておりますのでご了承ください
・編集漏れ(特に個人名等の伏せ忘れ)にお気付きの場合は
 速やかにコメントにてその旨お伝え頂ければ幸いです
・私が「知り合いである」と認識している方
 もしくは「多少接点がある」と思っている方のお名前は伏せておりません
 名前の公開は困る・・・という方もコメントにてご連絡下さい



では拙いレポートではありますが始めさせて頂きたいと思います

こちらからどうぞ
posted by 雪月花 at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

海飲祭EP3行ってきました

とはいっても画像多くて眠気もやばいのでEP2の時のような最速レポは無理です
ごめんなさいごめんなさい

早ければ日付変わる前には書けると思います、開会式の様子とか
自分は自分に出来る範囲で頑張ります

おやすみなさい
posted by 雪月花 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

宣伝ですよー

とはいえ4ヶ月以上更新のないこの場所に宣伝効果なんてあるのか?
などというどうでもいい疑問はさておき!


深海飲食祭EP3が開催されまーす!

第三回目となる今回も素敵なひとときが過ごせる事間違いなし!
気になる開催日時は8月21日(土)20:30から(予定)
会場はジュエリア・ゴールドアイランド ゴーストブルー入口ですー
開会式はかなり混雑が予想されますので15分から30分ほど余裕を持って
会場にお越しになるとよろしいかと存知ます


会場案内やプログラム、諸注意などございますので
詳細を事前にご確認の上楽しい時間を過ごしましょう!


メビさんの力作 深海飲食祭りEP3公式サイトはこちら
サブタイトルは『真夏の夜の大宴会(ゆめ)』←こちらからでも飛べます

posted by 雪月花 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

続・11/28ゴールドアイランド、ゴスブル入り口にて。

開会式どうだったのよって方はすぐ下の記事を読めばいいと思うよ!
今回は開会式終了直後から延長営業までを載せていきます

■くどいけど再度注意■
・当方影分身の術が使えない為全ての店舗をまわれませんでした
 「このお店載ってない!」的事態に見舞われた方は
 他の方のレポートを読まれると精神衛生上よろしいかも知れません

・画像多いです、31個あります
 「開くのおっせ!マジストレス半端ねえんですけど」的な方は
 追記を開かなければノープロブレム

・画像多い、と書いた割に店舗の内装を撮影したものは殆ど無いです
 記事の重さの兼ね合いと、できるだけお店を直接見て頂いた方が
 いいかなあと思ったので

・主観100%でお送りしております
 気分を害された方はコメントにその旨書き込みをお願いします

■イタリアーノ様へご連絡■
・あれだけ大見得切ってましたがCastさん関連のSS
1枚も撮ってなかったみたいです
 絶望した!本当に申し訳ないです!!


さあ前置き長くなったしそろそろ書くよ!
海飲祭EP2 〜雪月花篇〜
posted by 雪月花 at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28ゴールドアイランド、ゴスブル入り口にて。

多分どこよりも早い!・・・はず!
海飲祭EP2レポートをお届けします
つってもまだ開会式の様子のみだけどね!!


■閲覧なさる場合注意して頂きたい点■
・開会式だけで大小含め45個の画像があります。
 続きを開くと表示されますが重たいかも知れません。

・なるべくキャプチャ連打したつもりですが開会式の全ては撮れてません。
 撮りそびれた店長様には深くお詫び申し上げます。

・あくまで主観で記事を書いております。
 ご不快な点がございましたらコメントに一言下されば
 できる限り急いで訂正させて頂く所存です。


さあ心の準備はいいかい?この先何が待ち受けてるか分からねえぜ?
それでも読んでやるぞ!という心の広い方々は続きからGO!

海飲祭EP2開会式
posted by 雪月花 at 06:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今年もやってきたあの企画!

という事で宣伝でございます。


BARミラ子情報局イタリアーノ様主催イベント
深海飲食祭 EPU
〜貴方の心に温かい一品を〜

11月28日(土)開催決定!

気合十分の素敵なお店が目白押し!
貴方のお気に入りのお店が見つかるかも?
イベントHPはこちらからどうぞ!
posted by 雪月花 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

