2100年01月01日

個人イベントの企画等まとめ。

当ブログ管理人が気まぐれに開催しておりました個人イベントで
今まで行った企画の数々を簡単ではありますがまとめてみました!
※こちらの記事は常にトップに表示されるようにしております
 新着記事はこの記事の下に表示されますのでお間違えなく!


長くなりそうなので読まれる方は追記からどうぞー



いらっしゃいませ
posted by 雪月花 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

イベントの宣伝ですよー

スピーズ様主催のイベント

SkyRoad(スカイロード)が行われますよ!

今の所2/19(金)20:00から(ゴールドアイランドの○×広場)らしいです
※開始時刻が変更になりました
詳しい内容や開催日時変更のお知らせはこちらを参照くださいませませ

久々のイベントなのでとても楽しみですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
posted by 雪月花 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

予告!

既に独り言欄に書き込んでいたので
お気づきになった方もちらほらいらっしゃるとは思いますが
取り合えず日付等が決まりましたので予告をさせて頂きまする


12月22日(火)21時
ジュエリア・ゴールドアイランド○×広場


内容は今の所○×の予定です・x・
個人的には久々にかくれんぼやりたい・・・

他のイベントと重なったりメンテナンスが突如入ったり
思いもよらぬアクシデントが起こるかも知れません
その場合はゲーム内もしくはこちらのブログにて
ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

12/21追記
今回も賞金はもちろんあります!念の為。
気になる金額は当日発表します HAHAHA

posted by 雪月花 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

宣伝させて頂きます

藍よりも蒼っぽいのaqua様主催ハロウィンイベントのお知らせです


鯖 : ジュエリア ゴールド・アイランド
場 : ブルーミングコーラ スキル聖堂前(NPCリリア付近)
集 : 21:30〜
始 : 10/31 22:00(お題発表)
召 : 23:40(強制召集)
終 : 24:00
容 : トンチ(?)アイテム収集
賞 : 1位, 2位, 3位



参加要項、注意事項等の詳細は上記ブログへのリンクか
メニューバー(右サイド)のリンクよりどうぞ

今年も楽しそうな企画でwktkであります!
※肝心の開催日付を入れ忘れておりましたので追記致しました
 申し訳ございませんでした・・・


posted by 雪月花 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

宣伝にござる

8/27分のコメントほぼそのままコピペですが
新記事で宣伝させて頂きます

水野亜久亜様主催のイベントです!

*****第19回アクアリーグ*****
内容:タイピングクイズ大会
開催日:2009年9月12日(土)22〜24時
個人戦開始時刻:22時
団体戦開始時刻:23時
場所:金鯖パラダイス○×会場


*****第1部:個人戦コロシアム*****

1回戦:スピードリーグ(全体→10名)
出題される問題にタイピングで解答。
1問正解で勝ち抜け。上位10名が準決勝進出。

準決勝:ワードリーグ(10→5名)
指定されたお題に対し、解答者が出来るだけ長い言葉を考える。
青看板で解答した言葉が、広辞苑に載っていれば1文字1点。
3問終了後、得点が多い5人が決勝進出。

決勝:テンリーグ(5名→優勝)
出題される10問の問題にタイピングで解答。
1問目正解1点、2問目正解2点のように青天井で点数が入る。
10問終了時、得点の最も高い人が優勝。


*****第2部:団体戦アクアリーグ*****

予選:スピードリーグ(全体→2組)
5vs5で戦う早抜けクイズ。
1問正解で勝ち抜け。全員勝ち抜けで1勝。
勝利数の多い上位2チームが決勝進出。

決勝:デュエルリーグ(2組→優勝)
1vs1で戦う対決クイズ。最初にチーム内で出る順番を決定。
2問正解で1勝。先に3勝したチームが優勝。



個人戦で自信の速度を試すもよし
団体戦で団結力を発揮するもよし
手に汗握る攻防戦が楽しいイベントです!
posted by 雪月花 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

宣伝でございます

スピーズ様主催でイベントが開催されますよー
今回はその宣伝です(いつも通り勝手に宣伝してます)

2009 Last Event
Sky Towor 〜終りは、儚く、呆気ない〜
■7月29日(水ジュエリア・ゴールドアイランド・パラダイス(○×広場)
■21:00・・・全体ルール説明
■21:20・・・第1ステージスタート
■終了予定時刻は未定です。もしかしたら、30分で終わるかも。
■途中参加も可能です。

※ もし先客がいた場合は『スキルマスター庭園(メガロポリス)』に変更となります。


今回かなり高難度の予感です
詳細はリンクにもありますがこちらでご確認下さいませ!


自分も何か夏祭り的なもの企画しようかなあ
posted by 雪月花 at 17:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

宣伝ですよー

相互リンクして頂いている『てんてこまい』のマスター様主催で
第二回IA大会が開催されますよ!


◇◆天下一Art大会◆◇
目指せ!ドロップマイスター


【募集開始日時】  2009年6月19日(現在募集中です)
【締め切り】 7月15日(水曜日)
【発表・表彰日時】 7月18日(土曜日)21時30分より
【表彰場所】 J鯖虹○×会場予定。 都合により場所移動あり。

【イベント参加資格】 ジュエリア鯖にIDを持っていれば誰でも参加OK。
【使用するアイテム】 全アイテム(種類、数は問いません)
【IA開催場所】 カバリア島全域



今回の賞品も前回同様豪華になりそうですよ!
これを機にIAやってみませんか
詳細はてんてこまい様のサイトでご確認下さいませw
posted by 雪月花 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

宣伝でーす!

ある程度決まったぽいので宣伝させて頂きます

『藍よりも蒼っぽい』aqua様主催で
個人イベントが開催されます!



日 : 6/27(Sat) ちらし寿司の日
時 : 21:00〜23:00
於 : ジュエリア ゴールド・アイランド
Lv : 80前後
持 : ドリル
為 : 推理形式モノ集め



時間制限あり+先着順の競争イベント、との事です
参加される場合の注意事項等があるみたいなので
詳細はこちらでご確認くださいませ!

6/22 必要レベルが変更されておりましたので書き換えました

posted by 雪月花 at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

宣伝!

イベントギルドか〜にばる様主催

デッドアライブ?残ったもの勝ち!
が開催されますよー!

場所:レインボーアイランド マリンデザートタウンパラダイス ○×会場
時間:5月30日21時〜
内容:変則ルール○×クイズ
賞金:36,000,000ゲルダ&アイテム


なにやら変則的な○×らしいので、参加なさる方は
ギルドサイトを事前に確認しておくといいかも知れませぬ
こちらからでもサイトにジャンプできます)

posted by 雪月花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

あなたもいかが?アイテムアート大会!

いきなりヒット数増えたので何事かと思えば
公式からの「コミュニティ」→「クチコミ」ってのに載ってたみたいです
こっ恥ずかしい! こっ恥ずかしいがこのスタイルは変えないいいいいえぁ


さてタイトルの件なんですが
J鯖にてアイテムアート大会があるらしいです!
詳細はTS公式→コミュニティ→掲示板→告知掲示板→No.9の記事へ


イベント用のHPなどもあるみたいなので興味のある方はどうぞー
締め切りも若干余裕があるので今からでも間に合う…と思いたいっ!
自分も何を作って投稿しようか思案中!

この試行錯誤してる時間が楽しい けどそろそろ寝ないとなあ…


そういえばイタリアさんがギルドを作られるとか
F鯖みたいですが当ブログ管理人、麻雀は大の好物であります
まっさらなF鯖のキャラ枠にギルド潜入用のキャラを作らねば!
何て名前にしよう…Zzz

posted by 雪月花 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

New!

ようやく当ブログにも新カテゴリが登場しました

題して、『個人イベント関連』!

名前の通り今まで、もしくはこれから行う個人イベントの告知や
自分以外の主催で行われる個人イベントの宣伝などは
このカテゴリで投稿していきます


お前のgdgdな記事はいいんだよ!個人イベの告知だけ見たいんだよ!
的な方はこのカテゴリのみチェックしてれば問題なし!
たまにカテゴリ間違えたりするかも知れませんけどねっ へへん


後は常にトップに来るよう日付が未来設定な記事が一つありますが
これは今までの企画を簡単にまとめた記事になってます
なかなかやらない企画なども思いつく限り載せてますので
興味のある方はどうぞ

昨日のキャストイベで手持ちのチビ魔女ほうきが増えて
いつになくホクホクの管理人でした!
posted by 雪月花 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

宣伝!

5月13日(水)の21時30分〜
(場合によってはちょっと繰り下がる可能性あり)

開催場所:ゴールドアイランドのパラダイスの○×広場にて
スピーズさん主催(多分)のイベントがあるそうです!



詳細はこちら

前哨戦があったらしいので、その時の様子などを読んでおくと
当日の流れも把握しやすいかも知れません

自分も恐らく参加します
興味を持たれた方、お時間のある方はいかがでしょうかっ

posted by 雪月花 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

一夜明けて

昨夜から今朝方にかけまして
イベントにご参加頂いた皆様、どうも有難うございましたっ

メンテ明けの火曜日
サンアイランドではキャストの○×が進行中
まさに裏番組の様な心境と状態でしたが
思いの外沢山の方にお集まり頂いて感謝感謝なのであります!

ちなみに管理人は3人来ればいい方かなとか思ってました

最後の最後に主催側のミスがありましたので
気分を害された方には大変申し訳ないなあと

今回の失敗でどう成長したかは次回のイベントをもって答えとさせて頂きます
精進しないとですね、はい


以下、イベントの様子
posted by 雪月花 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

告知。

4月28日(火)21時〜
ジュエリアサーバー ゴールドアイランド
パラダイス○×広場にて個人イベントを行います


【内容】
1、ヒントからアイテムを集めてくる系(説明込みで1時間半ほど)
2、主催者がどこに飛ぶかを当てる系(30分から1時間ほど)
3、余力があればクイズ系(30分ほど)

4/25追記
1のアイテム集め系は今回Lv60以上でないと厳しいです



当日となりましたので少々加筆します

・イベント中はchチャットにて専用の部屋を作成します
 が、入室は強制致しませんのでご自由にどうぞ
 (時間の経過によってはヒントが出たり出なかったりします)

・携帯、NPCの提供するワープサービス及び移動速度上昇うんぬんは
 全面的に使用を許可します

・ゲーム内にはこのイベントに参加されていない方も大勢いらっしゃいます
 周りに迷惑を掛ける行為はご遠慮下さい



賞金は1が総額50M程度、2は5回の予定で各5M、3は未定です
PT掲示板及びchチャット等ゲーム内で宣伝をしている(と思う)ので
詳細が気になる方はお気軽に1:1下さい


※定期メンテナンスの日なので臨時メンテ等が入った場合は
 延期・中止の可能性もございますのでご了承下さい

※諸事情で○×広場の使用が不可能の場合はchチャットにて
 開催場所を告知致しますのでご確認下さい

posted by 雪月花 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

色々報告とか!

そもそもおにぎりと豚汁で炊き出しとかやるから
お米にこだわるのやめてもっと自由にやろうぜっていうことで
食パンに豚汁のパンブー汁が生まれた

で、食事のルールに縛られなくても好きに食べればいいじゃない
って感じで今のねこまんまパンが生まれた

だからその後でまた炊き出しやるってのはおかしいんじゃないかと
まあ、歴史は繰り返してるんだなというしかないんだけど


何が言いたいかというとこのコピペの元ネタは何なんだ
てかねこまんまパンって何だ




■報告1

ジュエリア鯖ゴールドアイランド ゴスブル入口にて20:30より!

隠密リンクの「BARミラ子情報局」管理人イタリアーノさん主催
春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009


満を持して開催!準備期間とか企画とか色々気合入ってるよ!!
食いしん坊な方もそうでない方も是非!

イタリアさんのマイキャンプで試験的に作られた迷路に
延々と手こずったのもいい思い出
今はその時よりもっと本格的なのがあるらしい・・・ゴクリ

この日空いてたらキャンプ内○×で参加したかったのになあOrz
どなたか参加される方レポをお願いします><


■報告2

皆の非常食こと弥勒さんから『この曲いいよ!』
的オススメを頂いたので聴きながら寝てみました!

XPの音のみで構成されてるらしい曲でXPユーザーの自分としては
何年も聞いてきたはずの音ばかり・・・のはず・・・あれ・・・?
すっかり寝ながら聴くっていう目的を忘れて3回ほど聴きいった後
「寝なきゃ!」と叫んで精神を落ち着け眠りにつきました

全体的にやや抑えられた曲調、繊細な雰囲気
そして何よりいつもストレスの溜まるエラー時の「ドゥン!」が
ここまで癒し系に変貌してしまうのかという驚き
みろさん、素敵ソングのオススメ有難うございました!
ぐっすり眠れたよ!
あとダブルラリアットは動画見て吹きました


■報告3

以前あいゆえおえかき様のイベントを記事にさせて頂いたんですが
なんとお友達のエリアス・ビークさんも過去に描いてもらった事が
あるらしい
絵師様を確認しいざサルベージ・・・

あった!これだ!(リンク権限ないので気になった方は探してみて下さい)

ノクスのダークな雰囲気を纏った牛さん発見
たまにノクスかノスクか分からなくなるから困る
てか中の牛さんが男前なんですが!かっこええええ
今度もう少し間近から見てみようと決意した

ところでエリアスさんのブログはどこにあるのかなあ
によによ

posted by 雪月花 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

せんでんでん!

3/21(土)21時半頃より
ジュエリア レインボー パラダイス○×広場にて!

第3回キモヘル祭が開催されます!!!

低レベル用キモヘルの貸し出しもあるそうな
日にち的にちょうど連休の真ん中でしょうか?
賞金・賞品もがっつり用意されてるそうです
お手すきの方は是非!是非!

当方連休中は出張の為出られない可能性が大です
ちくひょうOrz

posted by 雪月花 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

寒い+空腹=結構やばい

結構やばい、主に私が


サブ獅子琥珀が昔所属していたギルドか〜にばる様主催で
3月15日(日)、イベントが開催されます!!

ちょっと変わったものを今回やるみたいなので、
興味を持たれた方は参加されてみてはいかがでしょうかっ

詳細はか〜にばるギルドHPにて!(上記リンクから飛べます)
なにぶん変わったものなので事前に読んでおいた方がいいと思います


日曜日なので私も恐らく参加すると思います
(開催時刻は19時〜22時予定 でも伸びる予感がするなあ・・・)
ゲリララジオの最終回が22時半開始予定なので
このイベント終わるか終わらないかでラジオに滑り込むかー

ちなみにか〜にばるイベントは虹鯖、ゲリララジオは日鯖です
「既に接続済みのうんちゃら」が出ませんように/(^o^)\


posted by 雪月花 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

進むべくして我らは進む

法事→気疲れ→寝る→起きる→時間に驚く(今ここ)
ではまとまりのないまとめいっちゃいますよー


長くなりそうな予感がするので追記に書きます


カバリア島旅案内(片道)
posted by 雪月花 at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

私の屍を越えて逝け

突発gdgdでしたがコーラル→スパドラマラソン
皆様のおかげで無事完走致しました!
ご参加頂いた皆々様に多大なる感謝を!!


SS編集して載せたかったんですが明日(正しくは今日)
朝早くから法事なのでさすがに寝ないとまずい
間に合うかなあと今まで編集してたけど余裕で無理だった!

そういえば○さまと後○さんはSSの名前伏せた方がいいのかな・・・
聞いておけばよかったOrz


SSは気力があれば帰ってから編集して投稿しまっす!
posted by 雪月花 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ブレイクするー?

ブレイクしてるのは私の頭でした本当にごめんなさい
だからタイトルに意味なんて無いんだってばっ


昨日(から今日に引き続き)前回の記事にあるイベント参加してきました
たまたまスピーズさんとアクアさんのイベントがかち合ってしまい
参加者としては二度美味しい感じでした

全然上位に食い込めなかったけど楽しかったからよし!


で、本題


突発!カバリア島縦断 ブルーミング〜スパイシー
3月7日21時半(くらい)から開催!


日時しかまだ決まってない感じですが
勢いのみを武器に逝ってきますよ!
盛大に散ってきます フゥーハハァー

この記事を見てるそこのアナタも一緒に散りませんか
って別に玉砕が決定してる訳じゃないですけどNE!

待ち合わせは恐らくスタート地点のブルーミングコーラに
なると思いますが定かではありません

posted by 雪月花 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

