2010年01月19日

2010年

あけましておめでとうございます
どんだけ


年も変わりまして初っ端からこれでござんす
相も変わらずと申しましょうか
今年度も皆様のご多幸を祈っております、主に布団の中で


ちょくちょくアクセス頂いてるみたいなので
また少しずつ更新していきたいと思います
すこーしずつね!
posted by 雪月花 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ジュライ

チアうさ ハロうさ

7月っすね
何か七夕とかそんな感じですか?
もう暑くて蚊が鬱陶しくてカエルのうるさい夏とかいう奴ですか?
もしかしてオラオラですかぁーッ?


現在IA用のネタを固めてます
兎はほぼ動いてません
posted by 雪月花 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

位置ヲ確認シマシタ 補給パーツヲ送リマス

アンドルフおじさあああああああああああああん!!!


携帯のバッテリーが半日ですっからかんになります
買ってすぐやり取りしたであろうメールが04/09/29
交換用のバッテリー買ってれば良かったなあとか
英雄だとバッテリーもらえるんだぜ!と父親が自慢してきたりとか
未だにmova使ってんのwwwと知り合いに笑われたりとか
色々しましたが

長い事身近に居ると情がうつると言いますか
戦友に近い仲でありますからして!
そうそう簡単に手放せないんでありますからして!
あ、大阪オフ会では壊れてたカメラは直りました


完全にmovaのサービスが終了するか
今使っている携帯が天寿を全うするか

いざ尋常にッ!勝負ッッッ!!


黒メカ沢

帰り道に見つけて「メカ沢だ」と思った瞬間レジに持ってってました
携帯やら煙草やら小物を入れるものらしいす
あ、自分煙草は吸わないのでチョコレートを入れてるっす

今日の18時頃からベース経験値四倍とか何とか
込みそうな予感




posted by 雪月花 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

チーズバーガー買ったはずなのに

包み開いたらテリヤキだった今日の午後
テリヤキ美味しいよテリヤキ
マヨネーズと合わさった所とかもう!


たまにアクセス解析機能覗いてみたりしますが
隣の席のOLさんが〜ってフレーズの入ったタイトルの記事だけ
ほぼ毎日ヒット率が高くて面白いです
そんなにOLさんが好きか!このやろう!!
タイトスカート履いて事務仕事やってるOLさんかっこいいです


このブログで記事投稿始めるたびに右上に現れる
「おっぱいバレーブログバーツ」が激しく気になります


以下、某所で描いたらくがきを置いてごまかします
クラエ!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ □

背景のセンスの無さとか

posted by 雪月花 at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

椅子の上に正座をし、画面を凝視しながら右手のマウスをひたすら連打する連打する連打する

たまにDのキーを押しながら。


イチロー×2夢の?共演

WBC日本が優勝したそうで
韓国とこないだ戦ってると思ったらあれ?今日もなの?
デジャヴュ?既視感?

とか思ってました

何はともあれ優勝はおめでたいね!良かった良かった(ベッドへベリーロール)

posted by 雪月花 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

\いいですとも!/

パズー「親方!ソバから女の子が!」
この時間は勢いに任せて書いてしまうから恐ろしい


ちと遅くなりましたが当弱小ブログもおかげさまで3000Hitsを数えました
これもひとえに辺境まで足を運んで下さる皆々様のおかげですねー
とても有難い事です!

気まぐれ更新ですがたまに覗いて頂ければ幸いです


妄想の産物

posted by 雪月花 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

右最上段にいる奴

ギルガメ

最近カウンターが上手く表示されなくなりました
あまり置いてる意味もなさそうだし取っ払ってしまおうかなー
とも思ったんですが取り合えず初期値2400で置き直します
確かそのくらいだった気がする


画像と記事の内容が全然関係ないけどまあいいか
posted by 雪月花 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年は丑年

新春のお慶びを申し上げます
本年も当ブログを宜しくお願い致します


兎onlyPv大会.jpg
posted by 雪月花 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

21日A

泣いても笑ってもラストステージ!
気合入れていきましょう

追記:写真がサッパリ無いのは携帯のカメラが壊れてるせい。

あと自分で全記事読み返してみたらものすご読みづらい。ので前後にリンクをつけてみた。
全部一つの記事にすればよかったZEEEEEEEEEEEEE
12月21日A
posted by 雪月花 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日@

後半戦・・・というより終盤戦?
間もなくキックオフ。




12月21日@
posted by 雪月花 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日A

20日後半戦
この後スタートです




12月20日A
posted by 雪月花 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日@

ここからがオフ会本番です
またもや長いので読まれる方は続きからどうぞどうぞ




12月20日@
posted by 雪月花 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日

ようやく仕事が一段落したので
ぼちぼちオフ会レポ書くことにします

出発日が皆より一日早かったので計3日、
一つの記事だと長すぎるので幾つか区切ります

19日→到着までのごたごた(恐らく一番つまらん)
20日→前半戦(多分二部構成)
21日→後半戦(多分二部構成)

という形式で書こうと思います
まずは19日の出来事です



12月19日
posted by 雪月花 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大阪のオフ会

参加させて頂くことになりました。
ご紹介下さったturdus殿、有難き幸せにござる。

どうも私の住所、あまり知られてなかったみたいで
場を混乱させてしまい申し訳なく思っております。
意外と話してなかったんですね、まいっか。

吉野家ったら吉野家
(画像と記事内容は特に関係ありません)

本州上陸は中学の修学旅行以来(それも大阪は3時間程)
なので緊張しております。いい歳したおばさんが緊張ってのもアレですが。

オフ会なるものも初なので楽しみです。
そういやカラオケ何歌おうかな。
東方ニコカラの曲は難しそうなので雰囲気を掴むくらいにしときます。
posted by 雪月花 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

じっくりコトコト煮込んだアレ

ひとまず生存報告をば。

生きとりますぞヒャッホウ
ひゃっほうで変換したら百報になって少し驚いた


ちいと暫くログインしておりませぬ
個人イベント用に資金集めと行きたいんですがなかなか
秋は食べ物の美味しい季節、しっかり食べて考えるとします



へんじがない。ただのこうもりのようだ。
↑会社の扉上部に現れた蝙蝠。ポルノの蝙蝠が頭を離れなくなる。
 翌日居なくなってたので無事飛び立った模様。


なん・・・だと・・・
↑某お菓子屋で発見したチョコレート。
 食べるのが勿体ないというか何と言うか。


中国のお土産アルよ
↑営業さんが中国に行った時のお土産。
 中国ではパンダもこんな凶暴な顔つきなんでしょうか。
 味よりもこの表情が主な話題になってたお土産。


ika.jpg
↑とある駅での広告。
 投げやり感いっぱいで清清しいくらいですコノヤロー シャーコノヤロ
posted by 雪月花 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今更的記事更新

7月7日は問答無用で七夕の日でい!
とまあいつの話をしてるんだという感じですが
伸び伸びになって載せそびれた画像の供養をしたいと思います


人の書いた短冊を見ながらによによしてる
ちっこい怪しいのが居たら私かも知れません
悪趣味きわまりないな



以下、他人の欲望盗み見の旅(日帰りコース)

どれどれ
posted by 雪月花 at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

きにょうび←何故か変換される

タイトルが思いつきませんこんばんは
もうその場のノリもインスピレーションも
あったもんじゃないです
ふっふー


前回のイラスト、turdus殿ご指定の色で
塗ってみました



こちら↓

実際に 塗ってみた
posted by 雪月花 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

じゅらーい

忙しさにかまけていたらあっちゅう間に
7月になっておりました!アッチョンブリケッッッ!!!
ほっぺたに手のひらものすご押し付けて反省します
ついでに白目もむいておきます

これでもか!
こーれーでーもーかーっ


-------------------反省タイム終了----------------------

今回は落書き一点うpして終わりデース


果てしなく白い絵

他の部分はまた後日塗りマース
コメントにて色指定募集中デース HAHAHA
スタコラサッサだぜぇ〜!ε=┌( ・_・)┘
posted by 雪月花 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

パーティ

ゆんゆん

このタイミングの良さが電波塔たる所以か



最近サブたち複数名が転職間近になりました
ので、登校路やカバF4で狩っている事が多いのですが
そんなある日の出来事

PTメンバーは同じギルドの方ではなく
了承も取っていないのでお名前は伏せさせて頂きます
(ただし、同じ色の部分は同じ方の発言です)



白の部分は私のキャラ名です
長くなりそうなのでお暇な方は続きからどうぞ

続きを読んでみるぜベイベ
posted by 雪月花 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

コンビニにて

昨日のうちに書き込もうと思ったんですが
記事投稿が何度やっても上手くいきませんでした
何だったんだろう…

気にせず本題



コンビニにアイスを買いに行った時のこと
ふとおつまみ系が並ぶコーナーの端の方に

uho.bmp

こ ん な 物 が


( ゚д゚)<・・・。
(゚д゚) <・・・?
\(^o^)/ <ナンジャコリャー!


気になって買ってしまったのでこれからた、食べます
posted by 雪月花 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

