2014年03月15日

綴る思い出

それではいつも通り、画像の奔流をお送りします。
追記からどうぞ。


懐古な記録
posted by 雪月花 at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

LOADING…

Tricksterがサービスを終了して1週間経ちました
色々思うところもありますが、個人的には
納得の行く最後を迎えられて良かったと思います

さて締めくくりに何を書こうかと思案しつつ
キャプチャフォルダを漁っていると
幾許か懐かしいものが出てきたので貼っていこうと思います
Tricksterが+だった頃のローディング画面+αと
フィールドを移動した際に出てくるsignの一覧です

大量に画像が表示されます、ご注意下さい
posted by 雪月花 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

海飲祭4お疲れ様でした

出店された皆様、ご参加下さった皆様 お疲れ様でした!
かなりギリギリではありますが出店させて頂き感謝です

レポートは来週中までにはあげたいな…と思ってます
時間を作らねばー


何度やっても表示されないと思ったら
いつの間にやら非表示設定になってました
やれやれ
posted by 雪月花 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

イタリアーノさんへ

先日は長らくお邪魔してしまい申し訳ありませんでした
久々ログインでしたがとても楽しい時間が過ごせました、有難うございます

さてこないだのマイキャンプ○×会場の話なんですが
『5000円くらいで出来ますよー』嘘でしたごめんなさい
あまり言った金額に差があるといけないなーと思い
試算してみました

新規で○×キャンプを作る場合は目を通してみて下さい
試算結果は追記でお話致します

マイキャンプ試算結果
posted by 雪月花 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

0401

エイプリルフールには全然関係の無い
他の人のプロフ欄を勝手に晒しちゃおうのコーナー!

貴方のプロフは私に監視されています

名前やレベルなどの個人特定に繋がりそうな部分は
ほぼ削り落としてお送り致します

何?自分の名前が載ってる?
むしろ自分のプロフ欄が載ってない?
なんのことかちょっと分からないので苦情はコメント欄にお願いします


画像一つあたり100k前後×50個
追記を押すと表示されますのでご了承をば
覗き見スターーーーーーーーートゥ
posted by 雪月花 at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

スウェーで相手の攻撃を避けてアッパー

あたふたしている内に
5000ヒット超え有難うございます!
ちと更新頻度が低下気味ですが頑張ります 頑張ーるぞー


弟が最近龍が如くで遊んでまして
このゲーム、眺めてるだけでも結構楽しいです
ジャイアントスイングとかジャイアントスイングとか!


てんてこまい様のイベント
「天下一Art大会」ギリギリで投稿してきました
にぎやかしに早めに参加しよう!と思ってたんですが
如何せん前回の様にアイディアがすぐ固まらず・・・

かき氷→ログハウス→風鈴と立て続けに失敗し
何とか二つ納得のいく物が出来たので急いで応募!
燃え尽きたぜ…真っ白にな…

手際のいい方はもっと手の混んだ物とか
大きい物とか作れるんだろうなあ うらやましい!
posted by 雪月花 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

今日は東京優駿(日本ダービー)

皐月1着のアンライバルドが一番人気らしいですが
個人的に青葉1着のアプレザンレーブに期待している今日この頃です


さて、昨日の深夜にイタリアさん率いるF鯖ギルドの
入部試験に挑戦してきました

三度目の正直

結果はなんとか合格でしたが道中は全く振るいませんでした
相変わらず振り込みスキルは絶好調 
どのくらい発動したかはイタリアさんのHPに詳細が載っております
もうボロボロOrz

もうちょい場数を踏んで次回は汚名を返上したいところ
あとアバターがものすごく幸薄そうなのも何とかしたい…


続きは前回の記事でご紹介していた○×の時の様子です

虹の○×に突如現れた異変
posted by 雪月花 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

今なら10%還元中!(成長合成的な意味で)

ネイト「カメラ目線(キリッ)」

ネイト「買いますか?買いませんか?お得ですよwwwwww」
サブ狸「いいだろう そこになおれ 成敗してくれる

露店を覗いた後たまにこうやって金額表示が残ります・・・
折角だから遊んでみよう。犠牲者はネイトでいいよね。
買い取った後は元を取るまでサンドバッグです。元を取った後もサンドバッグです!!
posted by 雪月花 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

エピ3クエ初めて手を付けてみた

おことわります!
とつぜんなにを! おことわります!
勢いに吹いた


当ブログが4000ヒット突破しました!
ありがたやありがたやー
継続は力なりと申しますがひとえに読んで下さってる皆様のおかげです
気力が続く限り頑張りますぞー えいえいおー


posted by 雪月花 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ラクーンオンライン

自称美男子
近頃はもっぱら狸ばかり遊んでおります

数日経ちましたが4倍キャンペーンの最終日は
それはそれは混沌としておりました

特に人気狩場は重いの何のって!
熊は重いから美術室で狩りたいのに美術室誰も居ないし!ぷんすこ
とか色々チュミミーンな愚痴を脳内に漂わせつつ

その日もいざ熊狩りへ!敵は霜の風F2にあり!!


PT掲示板を確認した所男性個別は満員の様子
同一エリア内で狩っているフリーの男性キャラに挨拶を交えて
「宜しかったらPT組みませんか?」と1:1を送りつつ
それなりに人数も集まったので掲示板に書き込んだ後気づきました

虫熊大人気ってレベルじゃねえぞー
どうやら最初に居たPTもだいぶ抜けてしまったみたいです
下から三番目のPTは肝心のリーダーが女の『子』に入るのかという疑問が
おや、こんな時間に誰だろう・・・?


因みに自分のPTが5人、龍さんとこが2人、牛さんとこが3人でした
上手く残り二つがくっつけば5人が二つ出来るのになあー勿体無い

同じPTメンバーも「さすが最終日だねーw」といった具合で
話題は今までに見た変わったPTに移りました
↓余りに重過ぎてSS撮る余裕がなかった為テキストにて

『♀個別って書いてあるのに龍がリーダーのPTがあってさ
『んー気持ちは分からんでもない』
『ちょうど♀個別に切り替わるタイミングだったんじゃないの?』
『でもしばらくその龍が募集してたよ』
『俺もピンク髪の龍の時♀個別に間違って誘われた事が…』
『wwwww』
『どんまいb』

などなど会話している合間にちょくちょくPT掲示板を確認していると
(たまに申請しても入れない事があったりするので…)


吸ってください><

( ゚д゚)……。
(゚д゚ )……。
( ゚д゚ )……?

以上、長いような短いような4倍最終日のカオス(一部)でしたッ
最終日のイベントモンクエ専用フィールドは酷すぎてSS撮れてないっていう
取り合えずモンクエは別マップでやった方が早く終りました


posted by 雪月花 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Buffaloes!

しれっと牛祭り参加してきました

バーが邪魔でごめんなさい


目が痛い?知らんがな


屠殺完了

お疲れ様でした。
posted by 雪月花 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

洗い熊、虫熊を狩るの巻

攻極らくーんぬの育成が続いております

turdus殿、受渡し本当に有難うございました
モンハン中に申し訳ございませんでした
上手に焼けている事を祈ります


以下、熊牧場F2♂個別PT IN狸のチャットの様子
画像がかなりありますのでご注意くださいまし

僕は熊 くま クマ クマー
posted by 雪月花 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

意味はないけれどムシャクシャしたから

お逝きなさい!

知らん間にキエンとかコイツとかメガロに飛ばす術を習得しとる
けしからん、実にけしからん 何度飛ばされたと思っちょる!
取り合えず逝け!飛んでけ!!宇宙の彼方までえええええええええ!!!


現在3124攻極狸双子の片割れ育成中
隠れ投げ渡しに失敗しいにしえのダイス25個チムのマスク10個
その他コーパル等が天に召された模様 遺跡ステッカークエ完了せずorz

氷のスコップも投げ渡しにする予定だった為急遽中止
友ろくで光ってる方もれなくお願いにあがりますので覚悟召されよッ

勢いに任せて今までのイベントでやった企画まとめ記事を
書こうと思ってましたがあまりの消えっぷりにやる気なさ100%
次回以降にまとめていきませう 多分
posted by 雪月花 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

びふぉーあふたー

二次転職が実装されてどのくらい経ちましょうや
そろそろこれ、追加されても文句は出ないと思うのですが


基本瑠璃
こちら、基本職のサブ龍です

二次瑠璃(予定)
こちら、二次職で近似カラーだとこうなるであろうサブ龍です
(キャプチャしたものから若干色を変更してます)

二次瑠璃(現在)
こちら、二次職で一番基本時に近いであろうサブ龍です

ぷんすこ
二次転職用の髪色の種類増やしてくれええええええええ
posted by 雪月花 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今だ必殺インフィニティジャスコ!

インフィニティジャスコとは

着ている物の7割以上がジャスコで買った服であり
なおかつジャスコで買ったことが友達にバレており
それでいて不自然さを感じさせない着こなし方を言う

ソースは俺。(by弟


最近は0時前後くらいの時間帯、熊牧場に入り浸ってます
ベース4倍の時に頑張りすぎたせいかTMとの差がとんでもない
大丈夫なのかサブキャラの二次転職!特にサブ龍!!お前はもうダメだ
諦めろ





サブ龍がー熊牧場でーバグベアにー出会ったー
posted by 雪月花 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

しーさーのあ○ー

これで記事投稿3度目
やる気だだ下がりですが張り切って参りましょう
割愛される部分がどんどん大きくなるだけだがな!


先日あいゆえおえかき様の似顔絵イベントに
またしても参加させて頂きました!
リピーターっぷりが半端無くてすみません


描いて頂いたのがこちらっ

瑠璃(占い師見習い)
【同好会:あいゆえおえかき様  絵師:葦乃様】


こんなカリスマ性あふれる占い師に、私はなりたい
葦乃様には並々ならぬ感謝と電波を・・・ッ
うん、占いはミミック占いだけどっ!ネタ性100%だけどっ!!

アステカやマリデザなどで猫のたまつれて稀に呆けてますので
見かけたら宜しくお願いします・・・といっても何を宜しくなんだろう

眼福眼福w

posted by 雪月花 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

っくし!

前回の記事の続きですが毛布4枚重ねは大変危険です
何が危険かって呼吸がしづらいのは既に書いたんですが
その重さに寝返りがうてません! ピーンチ
変な事はするもんじゃないぜ・・・(体の節々がOrz


うっさうさうさうさうさ

朝食の前にあえておやつとは斬新な!
お昼寝は食事の一部です



近頃思考がネガティブになりやすいです
話す相手の方のご気分を害するような発言がちらほらと・・・
大変申し訳ないです、何かこう不安定です精神的に

posted by 雪月花 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

NI GA O E

やっと帰ってこれた

あちこち飲食祭りのレポを読んできました
ちくひょう、何て楽しそうなんだ・・・
次回(あれば)こそはOrz


以前似顔絵を描いて頂いたあいゆえおえかき様主催のイベントが
3月28日(土)にあるそうです(ジュエリア鯖)

詳しくは上記リンクからどうぞー


疲れたのでちと休みます

posted by 雪月花 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

似顔絵を描いて頂きまして候

某月某日某時刻
あいゆえおえかき様主催のもと、
雪月花の似顔絵をお願いしてきました

絵師:キアラレン様

【同好会名:あいゆえおえかき様 絵師:キアラレン・カライト様】

見た瞬間瞳孔が開きました
短期間でこんなに素敵な絵を・・・!
私が初の依頼だったそうなのですがこのクオリティ!!
大切にさせて頂きます本当に有難うございましたッ!


基本隔週でジュエリア・ファンタジアにて開催されてるそうです
既に次の開催が待ち遠しい自分ガイル

posted by 雪月花 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

It's a monster!

相手「電子レンジで上靴乾かしたら変形した 交換して欲しい」
自分「少々お待ち下さい」

相手は毛ほども冗談でなく本気だから困る



こっそりリンクさせて頂いてるあびさんめびさんのゲリララジオ
時たま拝聴させて頂いております

O☆SHI☆RA☆SE

↓その時のチャンネルチャットの様子↓

なんと!?

青看板メンバーの方以外は部分モザイクさせて頂きましたw
それにしてもこのリスナー 横道に逸れさせたら天下一品である


で、このゲリララジオ 今週はお休みらしく
来週はいつもより早い時間から始まるらしいです
出来るだけ次回は聴きに行きたいけれど・・・
残業が入らないように祈っておきますかな
posted by 雪月花 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

