2014年03月15日

綴る思い出

それではいつも通り、画像の奔流をお送りします。
追記からどうぞ。


ポンピンポーン ワージャ ワジャワジャワージャ
わしがまだピチピチじゃった頃はこういうチュートリアルマップだったんじゃ(占い婆談)

ここも幻影学校になってるんだよなぁ
ここにコナンとか金田一がエンカウントすると船の支柱が壊れて兎さん辺りが犠牲になるのでおやめ下さい

全体図(だいたい)
モニュメントや施設で位置関係が分かるようになってます ブラヴォー

あすてか
久々に復帰した時はここの壁が壊されてて笑いました
とまあ割かし真面目なSSはここまでだ! フハハ!

NPC会話中の攻撃が無ければもう少し真面目にストーリーを追う気にもなった
ここの店の売上は相当少ないに違いない(名推理)

群れ集いし混沌たち
金鯖の主な特徴その1:突発的にPT掲示板が混沌と化す

最後までやり方不明
懐かしの小技

覗き見青看板
思考の瞬発力とセンスが問われる

植えなくていいから(良心)
ブチッ(抜いた音)グサッ(植えた音)

興味津々
イマジネーションが試されるひとこと

砂男周辺事情
初心者大困惑

スコップ「ヒィィ」

ライト オフ!

ぁゎゎゎ
民宿(ビギナーマーク) 新築かな?

これ何クエでしたっけ 花火だったかな
ヌマウェコの検索結果 約 90 件 (0.16 秒)
何でこのタイミングでSS撮ってるんでしょうね この人は

龍個別 スパドラかな?

ゴゴゴゴ

まだ続きます

まだまだ続きます

まだまだまだ続きます

まだまだまだまだ続きます

マダ魔だマダ魔球だ

ふるるん

・・・。

ここには何もない!(ッカーン)

ハハハ!叩けば叩くほどポッキリ逝くんだ!

(・ε・)

(((((((卍( 卍・ω・)卍ドゥルルル!

あねごたんびんかん!

なかなか止まりません

この日は8のつく日だったのでタコの日だったんですね

波平さんの声変わり

MO☆YA☆SHI

テロ扱い

らむ肉

「いい加減ネタが尽きたとお認めになってはいかがですか?」「秘書が勝手にやったことです」

何味でしょうね

鳥皮たべたい

免許の更新はお済みですか?

終幕。
いやー長かったですね・・・

screenshot5771.jpg
実にこの流れ2時間もやってました
私はその間eauさんと筆記用具掘ってました

ろんぺー氏
それで今日は8のつく日でタコの日なのでタコなあの方に会いに行きました
日本語でおkな方はタコレンジャイで検索検索ゥ!

友情出演:BARミラ子
イタさんの店の繁盛ぶりを確認していると、みかんでアートなあの方がやってきました

美しきかなミカン投擲
そしてすかさず始まるアイテムアート

見守る面々
正確かつ迅速なみかんの投擲

曲線美
この後ろアタマあたりのカーブがたまらない

テッテレー
投擲完了!

目玉焼きを見つめる
ろんぺー氏も絶賛

繰り返す。ハリウッドは滅べ
その頃のPT掲示板 ハリウッドは滅べ

続 みかんアート
と、ここで第二弾が開始

スコタラフ
なるほど、キャラ目線な訳ですね 美しい(首を傾けながら)

ボダブイルセ
最早説明不要のこの人

だち
そうなんだち。わかっただち。
聖剣3のシャルロットは「でち」だったな

毎週日曜朝8時30分放送
ポン酢もしくはゴマだれでどうぞ

白い翼の デビルマ・・・あれ

白髪ねぎ大盛りで
味噌バターコーンラーメン食べたい

赤牛
突発牛祭りのひとコマ 街中じゃスキル使えねえ!ってことで
流れでPvPマップへGOの巻

ライト オフ!
そして見事に消灯 犯人は言わずもがな右上の赤いの(失礼)
やっぱこの死に様だよね!ということでこうなりました

安全うさこ
牛成分が上がってしまったのでこちらで中和

闇の波動に目覚めた兎(背後)
ある意味高濃度なのはむしろ後ろの方

だまされるなこれはこうめいのわなだ
途中でダミー(中身:龍)がいらっしゃったり

だんごさん が あらわれた! コマンド?
団子さんがしれっと登場したりしながら

真ん中に写っているのは心霊です
この人数になりました!

あーもうめちゃくちゃだよ(主に自分のせい)
締めくくりに並んで記念撮影 誤字?知らん! 解散!!

本日の日経(日鯖経済)平均箱価
所変わりまして とある日の掲示板

晴らせ鬱憤 縋れGOD
金は相変わらずでした

どうしてこうなった

ぞろぞろ

誰だこの流れに持っていったのは

ノシ

/(^o^)\

(/^o^)/

―(^o^)―

金鯖民的厠事情
お食事中の方には大変失礼致しました

何を締めくくりに持って来ようかと悩んだ末に
独断と偏見でピックアップしたのがこちら!

ジャーンジャーン
そう、/trans祭
もともとイベントとして行われたものではなかったにも関わらず
個人的にはナンバーワンのイベントでした
惜しむらくはこの一度きりしか開催されなかったこと

そこかしこにカオス
こんなにフリーダムな露店群がかつてあっただろうか

このデザインがツボ
先ほどのものはバルカンフェニックスの守護者
これはアルセイドバードの守護者(無駄情報)

アンドリューなんてなかった
何と言うことでしょう 匠の手によって
アンドリューが姿を消してしまいました

まさにパーフェクトな変装
パーフェクトな変装術によって量産された男爵たち

気味が悪いデース
驚きの白さ!

謎の一体感
いつまでも群れていたい(ある意味蒸れてもいる)気持ちに
区切りをつけ、泣く泣く別れを告げる場面

おのれハローワーク
(  ゜д゜)<またこれか!
今度は神殿の扉だからセーフ

雪月花5変化
NPCやモンスターだけでなく別の職にもtransできます
インビジブルモードにもなれます(ただの偶然)

screenshot6529.jpg
埋まる人々@

フグに中った人たち
埋まる人々A

screenshot6536.jpg
水辺で語らったり

左肩に違和感殺人事件容疑者(写真右)
冥土になったり

我がアームストロング家に代々伝わりし以下略
筋肉にものを言わせたり

背中が煤けてるぜ
黒い三連星になったりしましたとさ
おわり( ´∀`)

ご清聴感謝致します
posted by 雪月花 at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした(深々
こうやって人の編集で懐かしむしかPC壊れた私にはないのです;;;
外付けは生きてるから早くパソコン買ってss整理しよう・・

追記:ついったは「うーさん」フォローしてればたどり着けると思います。名前はウサウサ関係ないですw
Posted by ウサウサ(・x・) at 2014年03月18日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。