2010年12月12日

イタリアーノさんへ

先日は長らくお邪魔してしまい申し訳ありませんでした
久々ログインでしたがとても楽しい時間が過ごせました、有難うございます

さてこないだのマイキャンプ○×会場の話なんですが
『5000円くらいで出来ますよー』嘘でしたごめんなさい
あまり言った金額に差があるといけないなーと思い
試算してみました

新規で○×キャンプを作る場合は目を通してみて下さい
試算結果は追記でお話致します

マイキャンプ(観戦席がまだ途中)
↑はまだ作成途中だったときの画像なので観戦席の椅子やベッドがありませんが
一応載せてみました

そして現在のキャンプに使っているであろう内装の大体

青空スキン               100*1      100
セル特別セール商品(2+1)    600*2      1200
アクア壁紙               150*2      300
波パネル                 80*2      160
ホワイトサンドフロア          200*3      600
アクアカーペット            150*3      300
大型水族館               400*3      1200
オフグリーン1/2パーティション   100*14     1400
ビーチベッド              240*4      960
ビーチチェアー             100*2      200
ホワイトベンチ             180*2      360
ローズチェアー             160*1      160
象牙1段タンス             200*1      200
ローズレッドの食器棚          260*1      260
象牙の机                 140*2      280
丸いローズテーブル           280*1      280
ローズレッドオーブン          160*1      160
シャワーカーテン              80*4      320
キッチンワゴン             100*1      100
スタンドマイク             100*1      100
パラソル                200*3      600
ヤシの木                  250*1      250
チューブソファー            150*4      600
四角いクッション(P)           40*9      360
四角いクッション(Y)           40*9      360
デザート系                40*3      120
飲み物系                 210      210
ねこーズ                  50*3      150
店番スカル人形             100*2      200

合計         11490


何これワロタ 5000円発言は早くも 終了ですね
(パーティションの数やパラソルの数、椅子の数などが画像と違うのは
 最終形と仮置きした画像に一部変更を入れたせいなので数え間違いではないです)

本当に申し訳ないですまさかこんな金額行ってると思わなんだ
何かのキャンペーンでもらった家具とかスキンとか、ちょくちょく買い足したりとかで
まとめて幾らなのか全然把握してなかったのがもろバレです本当にありがとうございました
(ガチャ系は適当に別の物をあてて計算したりしてます
 あ 肝心の○×ゾーン区切りフェンスの代替品入れてなかった)

だので結論、10000円は貢がないとほぼそっくりには出来ないです
とはいえ売店や椅子なんかを極力省いて最小限に抑えればだいぶ削減出来るかも?
その辺の兼ね合いはスポンサーのイタさんの判断なのでご参考まで

非常にいい加減な発言をしてしまい大変失礼を致しました
しかしマイキャンプ品ってこうして見ると結構高いんですね・・・勉強になりました
posted by 雪月花 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわ、わざわざ検証して下さったんですか!!
ありがとうございますm(_ _)m
しかも品名も書いてもらってるから同じように買う際も参考にしやすい。助かりますよ。
キャンプの値段って中々覚えてないんですよね。
うちのキャンプもよくいくら?って聞かれるんですけど、25kとか40kとか50kとか…結構適当ですw
先日はこちらこそ楽しませて頂きました。やっぱりお客さんが来ないとだし、打てば響くお客様なら尚更w
検証&掲示板連絡、本当にありがとうございました。
Posted by イタリアーノ at 2010年12月12日 22:37
【イタリアーノ殿】
ご確認頂いて有難うございました
自分の言った事には責任を持たないといけないなーと
思い立ち計算してみただけです、大した手間じゃないですし
結果5000円じゃ無理でしたけど・・本当にすみませんOrz

もし新しく○×キャンプを立ち上げられる場合は
多少参考にして頂ければと考えアバウトにまとめました

この間は飛ばしすぎて正直引かれても仕方ないくらい
一人でよく喋ってた気もします
でもそのくらい楽しかったです、はいw
しかしハンゲで「ディープ○ロート」はさすがに
伏字にさせられざるを得ない

そう言えば例の動画タイトル確認したら「任務 を 忘れて〜」ではなく
「任務 は 忘れて敵を撮る」みたいでした
重ねてお詫び申し上げます

遠方までご足労頂き、有難うございました
コメントも感謝です!
Posted by 雪月花 at 2010年12月13日 22:33
明けましておめでとうございます。
年末年始は色々とあってネットはご無沙汰してました。1泊4万、一日10組限定で子供は泊まれない旅館なんてのも行きましたよ。
ベランダに露天風呂と多機能マッサージチェア、広い部屋なのに食事の際は隣の部屋を丸々使用するとか、携帯電話の電波もあえて届かないようにしてるので俗世間を忘れてのんびりできました。
年に一度…とは言わないけど、2年に一度くらい行きたいお気に入りの場所になりました。

…ってついつい無駄話をw
本題なんですが先日の○×の件、雪さんにお願いしてもよろしいでしょうか。
今更とは思いますが、ぜひお願いしたくm(_ _)m
ずっと○×の進行で拘束させてしまうのは申し訳ないので、途中交代するなどの工夫を盛り込んで調整したいと思いますし、他にも何か提案があれば検討させて頂きますので、何とぞ前向きなご検討を…(芝居がかりすぎかなw)
まぁ、率直に言うと雪さんの進行&内装があれば鬼に金棒だと確信してるだけです。(失礼
Posted by イタリアーノ at 2011年01月11日 23:31
明けましておめでとうございます!
年末年始は小倉の12月開催見に行ったり
スタホのファイナルVerやってみたり(レンタルが意外と面白かったです)
JRA公式サイトの『ジャパンワールドカップ』見たり
家で有馬記念の中継見たりしてました
ごく普通!えっ違う?

○×開催を任せて頂けるとの事、喜んで承りたいと思います
「こんな司会で大丈夫か?」
『大丈夫じゃない、問題だ』
ご期待に添えるよう全力で取り組ませて頂きます!
先日伺ったお話を元に少し考えてみますねー
(問題数や段取りなど)

遅れ馳せながら今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント有難うございましたー
Posted by 雪月花 at 2011年01月13日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172991491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

