2010年09月17日

海飲祭EP3 閉会式+α

あっという間に時間が過ぎていた件について
というか一回記事を書き終わる所まで行ったんですがアップ中に固まりまして
記事情報全て吹っ飛びました このfは;pてぃあお;えぽrじゃちえfじゃとg!

イタリアーノ様
海飲レポで当ブログをご紹介頂き有難うございます!
恐悦至極です



・カテゴリに『海飲祭関連』を追加しました
・今回の画像は30個です
・当ブログに掲載しております画像は等倍表示となっております
 (サムネの様に見えても大抵は画像自体がその大きさです)
・気づいたことがあったらコメントしていってね!


以上。

ではではいつも通り追記からどーぞ

写真うつりもバッチリのイタさん
いよいよ閉会式 楽しい時間はあっという間ですな

わいわい
閉会式始まるぞってんで再度集まった図
どこにこんな人数おさまってたんだ・・・・

\とりますとも!/

姉御!最高!
Castさんが後でマイキャンプを開くそうな どんなキャンプかと言うと

合同コンプレックス大会 カバリア予選
だそうです ちと眠気に負けて自分入りませんでした

シーッ
厠へGO!

他力本願果報寝待一日三食
chチャットは相変わらずでした
レポ楽しみですね!有名どころの皆さんが面白い記事を投稿なさってるに違いない
ここは辺境なのでそれなりです ぼちぼちなくらいで丁度いいのさ

初回限定はバインダーもついて365ゲルダ!
いつから見て明日か分からないけど明日更新!頑張れ!

キャーターダスサーン!
殴っ(自主規制)をよろしくね!
その(自首規制)もよろしくね!

お疲れ様でした。
背景がツートンになったのは途中で朝になったんですね
これから集合写真撮影に入るので明るくなって良かった良かったw

感謝のエモ
閉会式進行中で喋れない→よろしいならばエモだ!

二人組つくってー
いよいよ撮影に移ります むしろ写ります

パシャリ
この後一斉にエモを出して撮影になるんですが皆さんの顔が隠れちゃうのであえてこっちで

キーノはくしゃくが あらわれた コマンド?
さ、三時間だと・・・
ここで知る人ぞ知るキャンプの主キーノ伯爵さんが3時間の道のりを経て来場されました

閉会式終了!
キーノ伯爵さんも交えて撮影は終了、なだれ込むように延長営業に入ります

ジェット水流でスピード洗浄
chチャットは最後までこの調子でした ちゃんちゃん♪

ドコカナー?
さてどこ行こう・・・と思ってると何か気になるもの発見
相互リンクして頂いてる『藍よりも蒼っぽい』のeau殿(とそのサブ)の間違い探し!

続きはWebで!
見た目以外を含めると間違いは3つ!(だったはず)因みにガディアンはそれぞれ矢印の位置
最後の1つはって?本人に聞くといいと思うよ!自分はちゃんと当てたので満足ですAHAHA

張り詰める空気
そしてとある物を発見したので画面左下で待機!

超レアですよ!
キーノ伯爵邸新築工事
あのキーノ伯爵さんが久々に?自宅を公開なさるとの事だったので
これはお邪魔せねば!という方々が待機しているのでした それにしても大人数w

伯爵さんのお家
謙虚な伯爵さん
いつも謙虚さを忘れない伯爵さん
この方のマイキャンプの広さはキャンプというか 城です
キーノ伯爵城D1エントランスホールとか部分でフィールド名ついてもいいくらいのレベルです
むしろミニマップ表示を希望します 広い!ので上記画像のみでご勘弁!

金色の鯖がどうのこうのって話が美味しんぼにあります
外に出るとそこはかとなく金鯖民だったり

ぽぷぽぷぽぷり
暗がりにポプリの大群だったり

そんなエサに パクッ
釣られクマー!だったりしました いつも通りさ!

月精さんのお店
店内の様子
眠気も来てましたし次の日仕事だったので 営業中に入店出来なかった月精さんのお店に
短時間お邪魔しました 営業は終了していましたが心地よい雰囲気で和みました

181.jpg
そして最後に司会進行をされたイタさんに一言お伝えして就寝
関係者の皆様方、参加された皆様方 本当にお疲れ様でした!
とても楽しいひとときを有難うございました

これに今回の海飲レポは終了です!
間が空いてしまいましたがここまで読んで下さった全ての方に感謝します
おやすみなせいませ
posted by 雪月花 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへい えらい遅くなりましたがレポお疲れ様です!
なんか割りとネタにされてて吹いたw いいぞもっとやってくださいでも面白いネタになれてるかどうか不安な毎日。

しかしなんという編集技術・・・。
すごすぎる、としか言葉が出ませんヒーハー

またゲーム内で見かけたら遊んでやってくださいまし・x・
さてご飯だ!
Posted by turdus at 2010年09月26日 18:47
ようやく時間が取れるようになってお礼参り再開中
閉会式後も書いて頂きありがとうございますよ〜
あの時もCHチャが動いていたんですね、気づきませんでした。
ター殿の記事といい、雪さんの記事といいなんって楽しそうなんだ。楽しんでもらえた嬉しさはもちろん羨ましくもあるから困る><
今回も多くの方に来て頂いて、支えて頂いて本当にありがたい事です。
次回は整理スタッフを希望して下さるギルド様がいらっしゃるので2日開催も視野に入れつつ、キャンプ外での催し物も強化してより多くの方に楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。
自分のレポートの方も頑張りますね(汗
Posted by イタリアーノ at 2010年09月26日 22:22
【turdus殿】
ター殿も海飲祭レポお疲れ様です、楽しく読ませて頂きましたぞー
ネタにしやす・・・もとい大活躍のご様子でしたので
あちこち載せさせていただきましたフヒヒ

へんすーぎずつ?なにそれおいしいの?
何かごちゃってしまいましたが頑張って読んでね!ヒャッハー

近頃はなかなかログイン出来てませんが
また遊んでやって下さいなーよろしくです


【イタリアーノ殿】
遅くなりましたが閉会式ようやくまとめられました!
オープン会話出来ない時CHチャットはいつでも現れます
というよりアクア殿が残しておいて下さったので自然とそっちに集まった感じですね

ター殿視点の記事とても面白かったです
参加者として存分に満喫させて頂きました、お腹いっぱい
店舗側として参加したくもあるのですが参加者としてレポ出来なくなるので
結局悩んだ挙句一参加者に甘んじてしまう今日この頃

本当に沢山の方が参加なさってて驚きました、前回より増えてる!
次回も無事開催される事を願っておりまする
レポはマイペースで頑張ってくだされー


お二人ともコメント有難うございましたm(_ _)m
Posted by 雪月花 at 2010年09月29日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162884901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。