2010年02月07日

イベントの宣伝ですよー

スピーズ様主催のイベント

SkyRoad(スカイロード)が行われますよ!

今の所2/19(金)20:00から(ゴールドアイランドの○×広場)らしいです
※開始時刻が変更になりました
詳しい内容や開催日時変更のお知らせはこちらを参照くださいませませ

久々のイベントなのでとても楽しみですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
posted by 雪月花 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた宣伝ありがとうございました!
・・・なんですが、時間に変更が出ています(20時〜)

詳しい内容についてはもう1度ブログを確認していただけたらなと思います。
当日はお待ちしておりますよー!
・・・前回イベント出れなくてごめんなさいorz
Posted by スッピー at 2010年02月18日 09:01
【スッピー殿】
こちらも度々宣伝頂いてるので有難いですよー
時間変更の件了解しました 訂正させて頂きますね
出来ればざっと復習?してから参加するつもりです

遠方までご報告に来て下さって感謝です
都合がつかない時は無理しなくていいと思うよ!よ!
リアルありきのものですしお気になさらずw
Posted by 雪月花 at 2010年02月19日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

