2009年07月26日

宣伝でございます

スピーズ様主催でイベントが開催されますよー
今回はその宣伝です(いつも通り勝手に宣伝してます)

2009 Last Event
Sky Towor 〜終りは、儚く、呆気ない〜
■7月29日(水ジュエリア・ゴールドアイランド・パラダイス(○×広場)
■21:00・・・全体ルール説明
■21:20・・・第1ステージスタート
■終了予定時刻は未定です。もしかしたら、30分で終わるかも。
■途中参加も可能です。

※ もし先客がいた場合は『スキルマスター庭園(メガロポリス)』に変更となります。


今回かなり高難度の予感です
詳細はリンクにもありますがこちらでご確認下さいませ!


自分も何か夏祭り的なもの企画しようかなあ
posted by 雪月花 at 17:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼び出しちゃおうw
えっと、8/7の金曜日の晩に青看板メンバーであるみかんさんの入部試験をしたいと思います。
時間は…22時半くらいで(今決めた)

本人かなり気合入ってるみたいなのでコテンパンにして入部できないようにして下さい(ぇ
(要は手は抜かないでって意味ね)

もしかしたらその後にメビさんの麻雀勉強をするかもしんない(未定)

どちらもお時間の都合があれば参加お願いします。
Posted by イタリアーノ at 2009年08月02日 23:52
【イタリアーノ殿】
ご指名頂き有難うございます!
そういえばF鯖にログインするの忘れてた…アワワ
8/7、22時半頃ですね 把握しました

今の所大丈夫そうなので参加させて頂きますねー
Posted by 雪月花 at 2009年08月03日 22:15
連投ごめんなさい。またまた麻雀のお誘いです。

今週の土曜日、夜10時からメビさんに麻雀を教えようって会をしたいと思います。突然ですけど、よかったら参加お願いしますm(_ _)m
金鯖で人数が集まるまで待機してますね。
不良の遊びを教えてあげようじゃないかっ
Posted by イタリアーノ at 2009年08月27日 22:35
どうも、亜久亜です。告知しまーす。
久々にクイズ大会を開催することになったので、よろしくお願いします。
※ブログ不適切な書き込みであれば、削除してもらって構いません


*****第19回アクアリーグ*****
内容:タイピングクイズ大会
開催日:2009年9月12日(土)22〜24時
個人戦開始時刻:22時
団体戦開始時刻:23時
場所:金鯖パラダイス○×会場


*****第1部:個人戦コロシアム*****

1回戦:スピードリーグ(全体→10名)
出題される問題にタイピングで解答。
1問正解で勝ち抜け。上位10名が準決勝進出。

準決勝:ワードリーグ(10→5名)
指定されたお題に対し、解答者が出来るだけ長い言葉を考える。
青看板で解答した言葉が、広辞苑に載っていれば1文字1点。
3問終了後、得点が多い5人が決勝進出。

決勝:テンリーグ(5名→優勝)
出題される10問の問題にタイピングで解答。
1問目正解1点、2問目正解2点のように青天井で点数が入る。
10問終了時、得点の最も高い人が優勝。


*****第2部:団体戦アクアリーグ*****

予選:スピードリーグ(全体→2組)
5vs5で戦う早抜けクイズ。
1問正解で勝ち抜け。全員勝ち抜けで1勝。
勝利数の多い上位2チームが決勝進出。

決勝:デュエルリーグ(2組→優勝)
1vs1で戦う対決クイズ。最初にチーム内で出る順番を決定。
2問正解で1勝。先に3勝したチームが優勝。
Posted by 水野亜久亜 at 2009年08月27日 23:31
【イタリアーノ殿(8/27分)】
今週末は出張が入っておりますので
残念ながら参加出来そうにありません…orz
折角のお誘い申し訳ないです!メビさんの反応が見たかったなあ…w

実りある勉強会になる事を願っておりまする!


【水野亜久亜様】
はるばる遠い所までおいで頂き申し訳ないです
折角ですので別記事にて宣伝させて頂きました
日程等変更がございましたらどこぞにコメントでお願いします

都合がつけば自分も参加させて頂く所存です(^-^)ノ


お二方コメント有難うございましたm(_ _)m
Posted by 雪月花 at 2009年08月28日 20:40
こんばんわ、麻雀は突然ですみませんでした。
今度機会があればぜひ!
ちなみに、基本ルールを教える事はできたけど、鳴きや役とかは覚える事がたくさんあるので皆で説明しすぎてショートしちゃったみたいw
とはいえ、これで不良の仲間入りはしたはずです!
Posted by イタリアーノ at 2009年09月07日 00:07
【イタリアーノ殿(9/7分)】
いえいえ、こちらこそ重ね重ねすみませんでした
メビさんの初々しい麻雀見たかったなあ!
最初あたふたしちゃうのは何だってそうですねー
慣れてくるともうその楽しさから逃れられないという・・・フフフ

とはいえメビさんもこれで晴れて我々不良の仲間入りと!
めでたやめでたや(めでたいのか?)

ご報告有難うございました!
Posted by 雪月花 at 2009年09月08日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

龍が如く3 レビュー
Excerpt: 龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!
Weblog: 龍が如く3 レビュー
Tracked: 2009-07-29 12:31
×

