2009年05月31日

今日は東京優駿(日本ダービー)

皐月1着のアンライバルドが一番人気らしいですが
個人的に青葉1着のアプレザンレーブに期待している今日この頃です


さて、昨日の深夜にイタリアさん率いるF鯖ギルドの
入部試験に挑戦してきました

三度目の正直

結果はなんとか合格でしたが道中は全く振るいませんでした
相変わらず振り込みスキルは絶好調 
どのくらい発動したかはイタリアさんのHPに詳細が載っております
もうボロボロOrz

もうちょい場数を踏んで次回は汚名を返上したいところ
あとアバターがものすごく幸薄そうなのも何とかしたい…


続きは前回の記事でご紹介していた○×の時の様子です

虹の○×に突如現れた異変
posted by 雪月花 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

宣伝!

イベントギルドか〜にばる様主催

デッドアライブ?残ったもの勝ち!
が開催されますよー!

場所:レインボーアイランド マリンデザートタウンパラダイス ○×会場
時間:5月30日21時〜
内容:変則ルール○×クイズ
賞金:36,000,000ゲルダ&アイテム


なにやら変則的な○×らしいので、参加なさる方は
ギルドサイトを事前に確認しておくといいかも知れませぬ
こちらからでもサイトにジャンプできます)

posted by 雪月花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

今なら10%還元中!(成長合成的な意味で)

ネイト「カメラ目線(キリッ)」

ネイト「買いますか?買いませんか?お得ですよwwwwww」
サブ狸「いいだろう そこになおれ 成敗してくれる

露店を覗いた後たまにこうやって金額表示が残ります・・・
折角だから遊んでみよう。犠牲者はネイトでいいよね。
買い取った後は元を取るまでサンドバッグです。元を取った後もサンドバッグです!!
posted by 雪月花 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

あなたもいかが?アイテムアート大会!

いきなりヒット数増えたので何事かと思えば
公式からの「コミュニティ」→「クチコミ」ってのに載ってたみたいです
こっ恥ずかしい! こっ恥ずかしいがこのスタイルは変えないいいいいえぁ


さてタイトルの件なんですが
J鯖にてアイテムアート大会があるらしいです!
詳細はTS公式→コミュニティ→掲示板→告知掲示板→No.9の記事へ


イベント用のHPなどもあるみたいなので興味のある方はどうぞー
締め切りも若干余裕があるので今からでも間に合う…と思いたいっ!
自分も何を作って投稿しようか思案中!

この試行錯誤してる時間が楽しい けどそろそろ寝ないとなあ…


そういえばイタリアさんがギルドを作られるとか
F鯖みたいですが当ブログ管理人、麻雀は大の好物であります
まっさらなF鯖のキャラ枠にギルド潜入用のキャラを作らねば!
何て名前にしよう…Zzz

posted by 雪月花 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

エピ3クエ初めて手を付けてみた

おことわります!
とつぜんなにを! おことわります!
勢いに吹いた


当ブログが4000ヒット突破しました!
ありがたやありがたやー
継続は力なりと申しますがひとえに読んで下さってる皆様のおかげです
気力が続く限り頑張りますぞー えいえいおー


posted by 雪月花 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ラクーンオンライン

自称美男子
近頃はもっぱら狸ばかり遊んでおります

数日経ちましたが4倍キャンペーンの最終日は
それはそれは混沌としておりました

特に人気狩場は重いの何のって!
熊は重いから美術室で狩りたいのに美術室誰も居ないし!ぷんすこ
とか色々チュミミーンな愚痴を脳内に漂わせつつ

その日もいざ熊狩りへ!敵は霜の風F2にあり!!


PT掲示板を確認した所男性個別は満員の様子
同一エリア内で狩っているフリーの男性キャラに挨拶を交えて
「宜しかったらPT組みませんか?」と1:1を送りつつ
それなりに人数も集まったので掲示板に書き込んだ後気づきました

虫熊大人気ってレベルじゃねえぞー
どうやら最初に居たPTもだいぶ抜けてしまったみたいです
下から三番目のPTは肝心のリーダーが女の『子』に入るのかという疑問が
おや、こんな時間に誰だろう・・・?


因みに自分のPTが5人、龍さんとこが2人、牛さんとこが3人でした
上手く残り二つがくっつけば5人が二つ出来るのになあー勿体無い

同じPTメンバーも「さすが最終日だねーw」といった具合で
話題は今までに見た変わったPTに移りました
↓余りに重過ぎてSS撮る余裕がなかった為テキストにて

『♀個別って書いてあるのに龍がリーダーのPTがあってさ
『んー気持ちは分からんでもない』
『ちょうど♀個別に切り替わるタイミングだったんじゃないの?』
『でもしばらくその龍が募集してたよ』
『俺もピンク髪の龍の時♀個別に間違って誘われた事が…』
『wwwww』
『どんまいb』

などなど会話している合間にちょくちょくPT掲示板を確認していると
(たまに申請しても入れない事があったりするので…)


吸ってください><

( ゚д゚)……。
(゚д゚ )……。
( ゚д゚ )……?

以上、長いような短いような4倍最終日のカオス(一部)でしたッ
最終日のイベントモンクエ専用フィールドは酷すぎてSS撮れてないっていう
取り合えずモンクエは別マップでやった方が早く終りました


posted by 雪月花 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Buffaloes!

しれっと牛祭り参加してきました

バーが邪魔でごめんなさい


目が痛い?知らんがな


屠殺完了

お疲れ様でした。
posted by 雪月花 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

New!

ようやく当ブログにも新カテゴリが登場しました

題して、『個人イベント関連』!

名前の通り今まで、もしくはこれから行う個人イベントの告知や
自分以外の主催で行われる個人イベントの宣伝などは
このカテゴリで投稿していきます


お前のgdgdな記事はいいんだよ!個人イベの告知だけ見たいんだよ!
的な方はこのカテゴリのみチェックしてれば問題なし!
たまにカテゴリ間違えたりするかも知れませんけどねっ へへん


後は常にトップに来るよう日付が未来設定な記事が一つありますが
これは今までの企画を簡単にまとめた記事になってます
なかなかやらない企画なども思いつく限り載せてますので
興味のある方はどうぞ

昨日のキャストイベで手持ちのチビ魔女ほうきが増えて
いつになくホクホクの管理人でした!
posted by 雪月花 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

宣伝!

5月13日(水)の21時30分〜
(場合によってはちょっと繰り下がる可能性あり)

開催場所:ゴールドアイランドのパラダイスの○×広場にて
スピーズさん主催(多分)のイベントがあるそうです!



詳細はこちら

前哨戦があったらしいので、その時の様子などを読んでおくと
当日の流れも把握しやすいかも知れません

自分も恐らく参加します
興味を持たれた方、お時間のある方はいかがでしょうかっ

posted by 雪月花 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗い熊、虫熊を狩るの巻

攻極らくーんぬの育成が続いております

turdus殿、受渡し本当に有難うございました
モンハン中に申し訳ございませんでした
上手に焼けている事を祈ります


以下、熊牧場F2♂個別PT IN狸のチャットの様子
画像がかなりありますのでご注意くださいまし

僕は熊 くま クマ クマー
posted by 雪月花 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

意味はないけれどムシャクシャしたから

お逝きなさい!

知らん間にキエンとかコイツとかメガロに飛ばす術を習得しとる
けしからん、実にけしからん 何度飛ばされたと思っちょる!
取り合えず逝け!飛んでけ!!宇宙の彼方までえええええええええ!!!


現在3124攻極狸双子の片割れ育成中
隠れ投げ渡しに失敗しいにしえのダイス25個チムのマスク10個
その他コーパル等が天に召された模様 遺跡ステッカークエ完了せずorz

氷のスコップも投げ渡しにする予定だった為急遽中止
友ろくで光ってる方もれなくお願いにあがりますので覚悟召されよッ

勢いに任せて今までのイベントでやった企画まとめ記事を
書こうと思ってましたがあまりの消えっぷりにやる気なさ100%
次回以降にまとめていきませう 多分
posted by 雪月花 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

びふぉーあふたー

二次転職が実装されてどのくらい経ちましょうや
そろそろこれ、追加されても文句は出ないと思うのですが


基本瑠璃
こちら、基本職のサブ龍です

二次瑠璃(予定)
こちら、二次職で近似カラーだとこうなるであろうサブ龍です
(キャプチャしたものから若干色を変更してます)

二次瑠璃(現在)
こちら、二次職で一番基本時に近いであろうサブ龍です

ぷんすこ
二次転職用の髪色の種類増やしてくれええええええええ
posted by 雪月花 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

