2009年04月29日

一夜明けて

昨夜から今朝方にかけまして
イベントにご参加頂いた皆様、どうも有難うございましたっ

メンテ明けの火曜日
サンアイランドではキャストの○×が進行中
まさに裏番組の様な心境と状態でしたが
思いの外沢山の方にお集まり頂いて感謝感謝なのであります!

ちなみに管理人は3人来ればいい方かなとか思ってました

最後の最後に主催側のミスがありましたので
気分を害された方には大変申し訳ないなあと

今回の失敗でどう成長したかは次回のイベントをもって答えとさせて頂きます
精進しないとですね、はい


以下、イベントの様子
posted by 雪月花 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

告知。

4月28日(火)21時〜
ジュエリアサーバー ゴールドアイランド
パラダイス○×広場にて個人イベントを行います


【内容】
1、ヒントからアイテムを集めてくる系(説明込みで1時間半ほど)
2、主催者がどこに飛ぶかを当てる系(30分から1時間ほど)
3、余力があればクイズ系(30分ほど)

4/25追記
1のアイテム集め系は今回Lv60以上でないと厳しいです



当日となりましたので少々加筆します

・イベント中はchチャットにて専用の部屋を作成します
 が、入室は強制致しませんのでご自由にどうぞ
 (時間の経過によってはヒントが出たり出なかったりします)

・携帯、NPCの提供するワープサービス及び移動速度上昇うんぬんは
 全面的に使用を許可します

・ゲーム内にはこのイベントに参加されていない方も大勢いらっしゃいます
 周りに迷惑を掛ける行為はご遠慮下さい



賞金は1が総額50M程度、2は5回の予定で各5M、3は未定です
PT掲示板及びchチャット等ゲーム内で宣伝をしている(と思う)ので
詳細が気になる方はお気軽に1:1下さい


※定期メンテナンスの日なので臨時メンテ等が入った場合は
 延期・中止の可能性もございますのでご了承下さい

※諸事情で○×広場の使用が不可能の場合はchチャットにて
 開催場所を告知致しますのでご確認下さい

posted by 雪月花 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今だ必殺インフィニティジャスコ!

インフィニティジャスコとは

着ている物の7割以上がジャスコで買った服であり
なおかつジャスコで買ったことが友達にバレており
それでいて不自然さを感じさせない着こなし方を言う

ソースは俺。(by弟


最近は0時前後くらいの時間帯、熊牧場に入り浸ってます
ベース4倍の時に頑張りすぎたせいかTMとの差がとんでもない
大丈夫なのかサブキャラの二次転職!特にサブ龍!!お前はもうダメだ
諦めろ





サブ龍がー熊牧場でーバグベアにー出会ったー
posted by 雪月花 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

位置ヲ確認シマシタ 補給パーツヲ送リマス

アンドルフおじさあああああああああああああん!!!


携帯のバッテリーが半日ですっからかんになります
買ってすぐやり取りしたであろうメールが04/09/29
交換用のバッテリー買ってれば良かったなあとか
英雄だとバッテリーもらえるんだぜ!と父親が自慢してきたりとか
未だにmova使ってんのwwwと知り合いに笑われたりとか
色々しましたが

長い事身近に居ると情がうつると言いますか
戦友に近い仲でありますからして!
そうそう簡単に手放せないんでありますからして!
あ、大阪オフ会では壊れてたカメラは直りました


完全にmovaのサービスが終了するか
今使っている携帯が天寿を全うするか

いざ尋常にッ!勝負ッッッ!!


黒メカ沢

帰り道に見つけて「メカ沢だ」と思った瞬間レジに持ってってました
携帯やら煙草やら小物を入れるものらしいす
あ、自分煙草は吸わないのでチョコレートを入れてるっす

今日の18時頃からベース経験値四倍とか何とか
込みそうな予感




posted by 雪月花 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

