2009年02月11日

チュートリアル

いつも「食べたい物」で検索して来て下さってる方も
どこぞのリンクから飛んでいらさる方も
ブクマして頂いてる方も
本当に何時も有難うございます


近頃は10代キャラの育成に勤しんでおります
せめて初心者マークを外す所までいきたいけれど
10人以上やるのは骨が折れるんだぜ

チュートリアルとかがメインの頃とは全く趣が異なり結構楽しめます
しかしコーラルにメイドが3人いるんですがどういう事



きゅぴーん!

キエナ「これが・・・恋・・・ッ!」
絶対このキエナやる気ないよ!もうちょっと頑張ってよ!


青看板時代

昔のssから
名前は取り合えず伏せさせて頂きました あしからず
それにしても 何もありません。 の自重のなさは異常
サブ獅子が完全感知になるまでドリルの楽しさが分からなかった


ギルチャ楽しかったなあ
今のギルドには(事情により)全くギルチャが無いから困る
posted by 雪月花 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

*「石となり 永遠の時を 悔やむが よい!」

タイトル考えるのに疲れて記事核気が減っていく今日この頃
物騒な文字に変換されてしまった
そうですね真ムドーさんですね



拾った!第3部完!

久々についた星見の称号!
500ゲルダ拾った!!これで勝つる!!!
(ゲルダスロー的な意味で( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ◎)



ひぃぃぃ・・・

日鯖メガロの露店群に突っ込んだ後かなりの確率でこうなります
この露店看板・・・動くぞ・・・!
4つもついて来た日には呪われてるとしか思えない



崖の上の

パラダイスにて撮影
posted by 雪月花 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

