2009年01月23日

今日からまた今年一番の寒気が来るらしい

最近見始めました

これを言い残した直後にログアウトされました
やられた・・・ッ!返信したけど間に合わなかった・・・ッ!
ちょっと悔しいのです、次からは油断せずいこう


ラーメン 討 伐 完 了 !

こちらはとあるラジオのchチャットにて
ちょくちょく拝聴させて頂いてます、とても楽しいです
こんなにかっこよくラーメンを食べ終える人は初めて見ました
よってここにその男っぷりを表彰します(名前伏せてない)
これを見て口から飛散したピルクルが賞品です


先日までちょくちょくログインしてましたが少し頻度が落ちそうです
色々やりたい事はあるんだけどなあー
焦らず一つずつ片付けていきますか
posted by 雪月花 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

右最上段にいる奴

ギルガメ

最近カウンターが上手く表示されなくなりました
あまり置いてる意味もなさそうだし取っ払ってしまおうかなー
とも思ったんですが取り合えず初期値2400で置き直します
確かそのくらいだった気がする


画像と記事の内容が全然関係ないけどまあいいか
posted by 雪月花 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

画像掲示板を見て

ふぐあいのとう

一瞬こう見えた。
posted by 雪月花 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

初イベント(仮)無事終了

何はともあれ、お疲れ様でした
ご参加頂いた皆様に厚くお礼申し上げます

○×開始10分前まで参加者一名だったのは内緒だ


【今回で学んだこと】

・宣伝は重要である
・手洗いは先に行っておく
・ネタ物は事前にしっかり所持!
・パラダイス→パラダイスはもうごめんだ
・じいくれおもてにでろ


また準備が整い次第何かやろうと思います

posted by 雪月花 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2009年初イベント開催(仮)

薬局で売ってるどんべえを確認したら(W)と書いてあった
あれ?九州仕様・・・?
今度少し大きめの別の店で確認してみます



2009年イベント初め(仮)

日時:1月9日(金) 21時〜遅くとも23時には終わらせます
場所:ジュエリアサーバー ゴールドアイランド パラダイス○×広場
   マイクが塞がっている場合はchチャットにて場所告知します
   人数が少なめの場合は開催場所がマイキャンプ内になる予定あり


内容:トリックスターに関する○×(+α)
賞金:○×→1位〜3位合わせて50M程度
   +α→数回の予定、合わせて30M程度

   +αは○×終わった時点の雰囲気でやるかやらないか決定


今回久々に公の場所で開催しようと考えております
○×は過去問も少し含めていこうかな・・・
問題の傾向は言うまでもないと思うのであえて書きません
ご参加頂ければ幸いです



初称号
嫌われてたのか、そうか。
posted by 雪月花 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年は丑年

新春のお慶びを申し上げます
本年も当ブログを宜しくお願い致します


兎onlyPv大会.jpg
posted by 雪月花 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

