2008年12月31日

今日も寒いぞ麦茶がうまい

ビバ麦茶


新実装?
何というフィット感!
しれっとソリに座るきつねえさん可愛いです
たまたまこの位置に来たとしたらミラクルってもんじゃねえ
こんなペット出ませんか そうですか


来年の話をすると鬼が笑うそうなので明日以降書きますか
今年もガキ使を見ながらコタツで年越し予定です

このような辺境に足を運んで下さる皆様に感謝しつつ
次回イベントの案を練る中の人なのでした まる
posted by 雪月花 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

21日A

泣いても笑ってもラストステージ!
気合入れていきましょう

追記:写真がサッパリ無いのは携帯のカメラが壊れてるせい。

あと自分で全記事読み返してみたらものすご読みづらい。ので前後にリンクをつけてみた。
全部一つの記事にすればよかったZEEEEEEEEEEEEE
12月21日A
posted by 雪月花 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日@

後半戦・・・というより終盤戦?
間もなくキックオフ。




12月21日@
posted by 雪月花 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日A

20日後半戦
この後スタートです




12月20日A
posted by 雪月花 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日@

ここからがオフ会本番です
またもや長いので読まれる方は続きからどうぞどうぞ




12月20日@
posted by 雪月花 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日

ようやく仕事が一段落したので
ぼちぼちオフ会レポ書くことにします

出発日が皆より一日早かったので計3日、
一つの記事だと長すぎるので幾つか区切ります

19日→到着までのごたごた(恐らく一番つまらん)
20日→前半戦(多分二部構成)
21日→後半戦(多分二部構成)

という形式で書こうと思います
まずは19日の出来事です



12月19日
posted by 雪月花 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大阪のオフ会

参加させて頂くことになりました。
ご紹介下さったturdus殿、有難き幸せにござる。

どうも私の住所、あまり知られてなかったみたいで
場を混乱させてしまい申し訳なく思っております。
意外と話してなかったんですね、まいっか。

吉野家ったら吉野家
(画像と記事内容は特に関係ありません)

本州上陸は中学の修学旅行以来(それも大阪は3時間程)
なので緊張しております。いい歳したおばさんが緊張ってのもアレですが。

オフ会なるものも初なので楽しみです。
そういやカラオケ何歌おうかな。
東方ニコカラの曲は難しそうなので雰囲気を掴むくらいにしときます。
posted by 雪月花 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

