2008年10月27日

しゅーりょー

昨日は皆々様方、貴重なお時間を頂きまして
真に有難うございました!

反省点だらけでした 次に活かします申し訳ないです
次はいつなんだとか分からないさ 人間だもの


すぺさるさんくす(順不同)
・ひょむ殿
・ター殿
・アクア様
・プルさん
・みかんさん


今回の栄えあるMVPはアクア様!
狙っても出せない素敵文章の数々 堪能致しました
ご馳走様でした、満腹です
アイキャンフライはまた日を改めてやろうかと思いまっす
・x・
posted by 雪月花 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

しまったあああああああああああ

肝心のサーバー書くのワスレテマシタ
申し訳ござらん!

本日の個人イベントは
ジュエリア:サンアイランドにて本日開催!
遅すぎてすみません!


うっはーなんてこったい/(^o^)\
posted by 雪月花 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

朝会社でココアを飲むと隣の席のOLさんがめっちゃ見てる

「一杯(沢山という意味ではない)作りますよ」って言うと
いつも「いえいえ、香りがいいのでつい」といいつつ、まだめっさ見てる。

は置いといて。


日時。

ここッス。

目印はこれです。
パス付にしてます。
パスは「1121」(かぎかっこ不要)です。
※半角入力にしてから入力して下さい。

何をするかは集まった方と少し話してから決めようと思います





・戦闘用の装備
・移動用の携帯
・ドリル用の装備
は今回の個人イベントには必要ありません。

分かりやすいものにしようと思います。
〜長い・ややこしい・難しい〜
私の催しはいつもこの三拍子ですが、
今回はこうならない様に頑張ろうと思いまっす。
posted by 雪月花 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

只のチーズバーガー頼んだのに絶品チーズバーガーが運ばれてきた 何を言ってるか(ry

ちゃんと言って変えてもらいましたけどね。
予測してた金額より多く取られたから何でだろうと思ってたら・・・。
ひとまず置いといて。


結局のところ、ラジオ前にイベント開催は出来ませんでした
行き当たりばったりもほどほどにしとけと言う事でしょう
肝に銘じます


来週こそはこの不完全燃焼気味なやる気を発散させるべく
何か簡単なものをやろうと思います
マイク使用率高そうなので○×広場付近(邪魔になりにくい位置)に
マイキャンプ立ててやろうと考えとります

日時は某ラジオの始まる前30分から1時間くらい
おやつは500円までです ご注意をば
変更があったりもう少し詳細決まれば別記事を書きます

ではおやすみなさい
posted by 雪月花 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

じっくりコトコト煮込んだアレ

ひとまず生存報告をば。

生きとりますぞヒャッホウ
ひゃっほうで変換したら百報になって少し驚いた


ちいと暫くログインしておりませぬ
個人イベント用に資金集めと行きたいんですがなかなか
秋は食べ物の美味しい季節、しっかり食べて考えるとします



へんじがない。ただのこうもりのようだ。
↑会社の扉上部に現れた蝙蝠。ポルノの蝙蝠が頭を離れなくなる。
 翌日居なくなってたので無事飛び立った模様。


なん・・・だと・・・
↑某お菓子屋で発見したチョコレート。
 食べるのが勿体ないというか何と言うか。


中国のお土産アルよ
↑営業さんが中国に行った時のお土産。
 中国ではパンダもこんな凶暴な顔つきなんでしょうか。
 味よりもこの表情が主な話題になってたお土産。


ika.jpg
↑とある駅での広告。
 投げやり感いっぱいで清清しいくらいですコノヤロー シャーコノヤロ
posted by 雪月花 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

