2008年07月27日

恐ろしきかなキークエスト

ウヅキとパラダイスにて

アクアリース及びローズガーデン周辺をうろうろしておりましたらば
結構スムーズに140歳になりました
これもアドバイス下さった兎ラバーturdus殿のおかげでござる
感謝感謝!


マダムな方々に厳しくマナーを教わりつつ
時にはその厳しさに地に倒れつつ
途中でスキル使うより素で殴った方が早い事に気づきつつ


水中の方々に「水スコップとか、耐性ありますからサーセン」
と笑われつつ(それでもスコップで殴りつつ)
イソギンチャクその他諸々が強くなってる事に驚きつつ
リサとグラサン幾つ金庫運ばせる気だと思いつつ


クエスト品は自給のみでいけました
たまには面白い薔薇庭掘り でも花びら全然進んでません

髪も以前の様にピンクにしようかとも考えましたが
かんざしが逆に目立たなくなりそうなので今の所紫のままです
何かいいアイディアが無いものか・・・


そろそろピンクのライカン帽を入手すべく動きますかのう
といった今日この頃なのでした まる。
posted by 雪月花 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

あちゃー

【本日のつぶやき】
キーワードキャンペーンのこと

すっかり忘れてた

まいっか・・・
posted by 雪月花 at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

