2008年06月26日

6/25イベント終了!

まずは参加して下さった皆様、お疲れ様でした!

マイクのとこにしゃがんでたらたまたま集まった方ばかりでしたが
個人的に楽しめたのでそれはそれでよし!うん


全く初対面の方たちだったので緊張してたのか
大してSS撮れてなかったっていう でっていう
orz


取り合えず兎を140歳にしたいと思っているのですが
もはや浦島状態が慢性化で戦い方すらさっぱりです
まあ死にながら何とかします レベル上がりませんけどNE!

なので個人イベントはしばらくお休みかな?
たまには桃色王子と対戦(対人的な意味ではない)したい今日この頃
posted by 雪月花 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ひとまず

あっぷでーと内容をざっと見た感じ
イベントは来ていないようです

空気を呼んだな爺よ

という訳で詳細をば



6月25日(26日に延期の可能性有)
21時より
ゴールドアイランド パラダイス○×広場付近


にて なにかやります


毎度毎度イベントをやる度に

「難易度が高い」
「むしろ何を言ってるのか分からない」
「それよりうさ子が可愛いんだけど」

などなど暖かい言葉を頂いておりますので
今回はあっさりした物をご用意してお待ちしております
頭は使いません、必要なのは『運』のみです

フフフ

賞品も今回大した物は用意して無いです
がらくたバッチコイでない方は時間の無駄かもしれません
その辺ご了承の上、宜しければご参加下さいませ



主催者予想:3人も集まればいい方だと思う
posted by 雪月花 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

/(^o^)\

結局更新してないままに2000おーヴぁー
申し訳ない 本当に申し訳ない

こんなブログを見捨てずに来て下さってる方に申し訳ない
ので

今週の火曜日に公式イベントが来なかったら・・・
6月25日(水)あたりに

ゲーム内で何かやります

とはいえ、今回は準備云々があまり出来ないので
凝ったものはやらないと思います
賞品とか今から考えます
何にしょーかな

時間帯は9時前後、水曜忙しくて帰りが遅くなった場合
木曜にやりますので宜しくお願いします
詳細は明日のあっぷでーと次第
皆がやりたそうなイベント等が来た場合は来週に持ち越します

てな感じで。
久々に血が騒ぐわい わははははははは
さーて準備準備
以下、昔のssを少しだけ
posted by 雪月花 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

