2007年06月15日

続・パーティ

登場時までこのクオリティ


はい、ではでは前回の記事の続きをガッ
載せちゃいますよ
気になる方は続きからお読みくだされい!



くしにささって どらこ
posted by 雪月花 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

パーティ

ゆんゆん

このタイミングの良さが電波塔たる所以か



最近サブたち複数名が転職間近になりました
ので、登校路やカバF4で狩っている事が多いのですが
そんなある日の出来事

PTメンバーは同じギルドの方ではなく
了承も取っていないのでお名前は伏せさせて頂きます
(ただし、同じ色の部分は同じ方の発言です)



白の部分は私のキャラ名です
長くなりそうなのでお暇な方は続きからどうぞ

続きを読んでみるぜベイベ
posted by 雪月花 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

こんにゃろ

うさ?どら?

あらたな せいぶつに しんかした!



6月に入り日に日に暑さが増していく今日この頃
暑さに弱い管理人はもう心の中がはぐれメタルで一杯です
意味不明



さてさてトリスタの話に参りましょう
サブ用にマリーとマロから杭を頂戴すべく戯れた後
学園を離れてくてくとウブス港入口に戻る途中

同じギルドのメンバーとばったり遭遇しました
全身緑なので目立つそうです
かくれんぼ時に不利である事が判明しました
ガッデーム!


そんな雑談の合間のひとコマ

本気出せよコラ!

だ、誰が何と言おうとバブルスライムなんだからッ!!!
ガリー、位置ピッタリすぎるよ 空気読もうよ



目指せ打率首位

こちら、不良から更正してプロを目指すG君です
コーチを二人もつけて本格的にトレーニング開始
コーチがダメージを受けている様に見えますが気 の せ い で す

posted by 雪月花 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

