2007年05月24日

人を呪わば穴二つ

noroi1.jpg

ふはははは


そろそろホラー関係が恋しくなる季節です



イカ焼きも追加希望!激しく希望!

縁日の屋台とかも待ち遠しいです




わかめ!うぇあかめ!(打ち直す気力なし)

学食の思い出=パン争奪 じゃないのかしら最近は



この夏も電波で乗り越えます
弾けろ電波 滾れ電波 (*゚Д゚)/オォー゚+。

posted by 雪月花 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ははは・・・はは・・・

why.bmp

これ、読み込みミスったとかそんなんじゃないんです。
正しく表示されてこれなんです。本当です。

posted by 雪月花 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏来たレリ

なつきたれりで変換すると上記のようになりました
マイPCは今日も元気です



九州は福岡住まいの管理人ですが
もう夏を感じさせる気温の高さに多少辟易
27℃・・・え?明日29℃???トホホOrz


蚊が飛べば蝉も鳴く 夕立前はカエルが五月蝿い
早くスイカを!スイカを持てええええええええええええええ
メロンだとなおd(ゝc_,・。)Good♪

暑くても食欲は衰えない それが雪月花クオリティです





食事中、もしくは何か食べてる方は
食べ終わってから続きを見るかこのままとんずら推奨


ずっと俺の田ーン(なにこの変換・・・)
posted by 雪月花 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

5月だというのに

自宅周辺にはまだ灯油売りのトラックが
ぐーるぐるぐーるぐるしてます

正直もう扇風機出してるくらいの気温なのに
利用客いるのかしら




ハッΣ( ̄□ ̄;)


ga.gif
も、もしかしたらお隣さんが炎蛾をペットにしてたり



rem.gif
はす向かいの奥さんがファイアレムだったり



spa.gif
町長がスパドラだったりするのかも知れません


あ゛ー火山たまごもってかなきゃあ(錯乱)




以下、妄想の産物


久々のドットいじり
posted by 雪月花 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ライデイン ライデイン ギガデイン

やっと一段落つきましたOrz
外が雷の連続でとても危ない状態です ネットが切れる切れる
外の様子をDQ風に書くとタイトルの様になりました
嬉しそうなのはカエルくらいです


来週も今週の繰り返しになりそうな嫌な予感がしないでもない




さて、ここでお知らせが二つあります
まず一つ目

ポテチ大好きでブログアドレスにまで入れてしまう
タケさんことタケッティさん主催IA大会の作品に対する投票が
何と明日の23時59分で締め切りです



抽選で投票された方にも10M貰えるチャンス!
当たるかどうかは運次第 貰えたら嬉しいですね

投票方法は上記リンクから飛んだ後、投票専用の記事がありますので
そちらにコメントを書き込めばOK!!
IA作品が掲載されている記事ではないので注意して下さいね



【投票の仕方及び注意】
・コメントする際は必ずご自分の持ちキャラ名を正確に記入しましょう
・作品にナンバーが振ってあるので何番の作品に投票するかをしっかり明記しましょう
・ブログの感想など添えてみるとタケさんが喜ぶかも知れません


コメントとして書き込めば投票終了です
締め切りまで投票内容(コメント)は非表示になってるので
コメント送信した後「あれ?表示されてない・・・」と
心配する必要はありません 間違えて何度も書かないでね

他人を装って何度も書き込んだりすると不正とみなされます
しっかりチェックされてるのでその様な行為はやめましょうねー



最重要:自分が「コレはいい!」と思った作品に投票して下さい
    例え知り合いが作ったと思しきIAがあろうと
    好きな物に投票すればイインダヨー!


一つ目は以上でっす





二つ目
かなり前に個人イベントの事について書きましたが
近頃スケジュールが何時にも増して不規則のため
開催日程を延ばそうと思います



【開催条件】
このブログが1000Hitオーバーする事!
そうなかなか1000もヒットはしないと思うので
気長にいきましょう(´・ω・)
企画・賞金・出題する問題はきっちり準備してるので
あとはヒット数が指定した数だけ増えるのを待つだけです


賞金は総額30Mを予定してますが、前後する場合あり
10Mを下回る事はないので宜しくです
今回は賞金のみ、提供は一切受け付けませんごめんなしあ





とまあいつになく文字ばかりで長々と書きましたが
以上の二件宜しくお願い致しますm(_ _)m

文字のみでもアレなので
画像一つ置いていきますね
ほいっと(´・ω・)っ
usa_usa.gif
posted by 雪月花 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

忘れた頃にやって来る

abunaiyo.jpg

深夜でもないのにこの電波具合
危険ですので半径5m以内に近寄らない方が良いでしょう



GWも過ぎまして過去SSを眺めておりましたら

boke.jpg

こんな事をまだ言ってるSSを発見しました
何時までバレンタインの話してますか、もしかしてもう
来年の話ですか?学園の青鬼と赤鬼が笑うだけですよ(結界も)

こんなんじゃアンドレだって
andre.jpg
こんなリアクションしか出来マセーンヨー
HAHA〜N?




以下、予告しといて忘れていた
島流し大会の様子です

島流されてみる
posted by 雪月花 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

蓬餅スキー

温泉浸かってのほほんとしてたら日付変わってました
GW期間中は深夜活動多めな管理人です

暦も五月に入りまして
koromogae1.bmp
左:4月まで 右:5月から


衣替えさせてみました
私は蓬餅イメージだったのですがギルメンの方々のご意見で
称号:柏餅始めました に決定!


koromogae2.bmp
座るとこういう具合になります

ベレー帽はお借りしてる物なので早く返さねばOrz
サブ獅子がベレーは持ってるはずなのでそれをかぶろうと思います
ベレー似合うよベレー


midoriusa.bmp

という事でこれからも我が家の兎を宜しくお願いします




【おまけ】
uranai.bmp
サブ龍は占い師修行中です
posted by 雪月花 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

