2007年04月29日

コンビニにて

昨日のうちに書き込もうと思ったんですが
記事投稿が何度やっても上手くいきませんでした
何だったんだろう…

気にせず本題



コンビニにアイスを買いに行った時のこと
ふとおつまみ系が並ぶコーナーの端の方に

uho.bmp

こ ん な 物 が


( ゚д゚)<・・・。
(゚д゚) <・・・?
\(^o^)/ <ナンジャコリャー!


気になって買ってしまったのでこれからた、食べます
posted by 雪月花 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

緑飴 野球帽 懐中電灯

kandk.jpg

警備員「安心しな、俺がお前を守ってやる」
管理人「ガクガクブルブル」


<:]彡(:o)彡<:]彡(:o)彡<:]彡(:o)彡<:]彡(:o)彡<:]彡(:o)彡<:]彡 いつぞや某龍さんに約束していた例のSS ほいっとな(´・ω・)っ usausa.jpg

寝てる奴しか残ってませんでした ごめんなしあOrz
posted by 雪月花 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

遅すぎる自己紹介

こちらに移ってから自己紹介をする事をすっかり忘れていた管理人の生態です


雪月花とお供


【名前】xx雪月花xx
【開始】2005年4月上旬 J鯖
【ステ】4114ほぼ攻撃極(120ポイントほど所持振り)
【嗜好】ラクーン(特に基本職)・タンゴ・たま・モモが好き
【特技】シルトックは皿ごと消化
【備考】ギルド:Snow drop所属
    所持の危うさには自信あり






*** どうでもいい中の人データ ***

【ステ】物忘れ極
【傾向】面倒な事は徹底スルー
    方向感覚が備わっていない
    お酒に弱い
    蚊に刺されやすい




サブキャラは見たい方のみどうぞ




(´・ω・)っ【サブキャラ紹介】
posted by 雪月花 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログヒット数3桁突破ァ!

曲名タイトルをここらで中止にしようと思います
長々とブログ内容に関係ないタイトルで書き続けるのも
アレかなあと思ったので・・・


お蔭様で当ブログもヒット数3桁突破する事が出来ました!
ので記念といっては何なんですが
トリスタ!さーちさん
トリックスターサーチさん
以上二つのサイト様へ登録をお願いして来ました

単にヒット数を増やしたいから というのではなく
見に来てもらう機会を増やす事でますます自分へ気合を入れようと
そういう理由でございます どうぞ宜しくです


とある日のギルチャにて
posted by 雪月花 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

アポロ 広島弁Ver.(正式タイトル不明)

1日3食ポテチことタケッティさん
虹メインのお方なので日メインの方には余り知られてないですが
以前ギルドの活動範囲が虹メインだった私には
色々と個人イベントで楽しませて頂いているお方です


そんなタケさんが恐らく久方ぶりに
個人イベントを開催されるという事で参加してきました



以下お金に意外と執着を見せる醜態晒しの図
posted by 雪月花 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

君のために僕がいる(古い・・・)

♪頑張るさー 負けないのさー
頭の中はいつも小春日和な管理人です

本当は昨日の事なんですが(現在4/21)
SSを編集してしまうと何日に起きた事だったのか忘れるので
あえて4/20付けの記事で書きたいと思います
とは言ってもあまり大した事は無いんですが・・・



monokage1.jpg
monokage2.jpg

つい最近までこんな感じに、トムベス出現でおろおろしてたのが




nijiusa.gif
二次転職を果たしました
これもひとえに支えて下さった方々のおかげです
本当に感謝しております!

以下謝辞です

言葉に表せないですが少しでも伝わりますように
posted by 雪月花 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

パレット

このブログもおかげさまで、Seesaaブログ
50,787 位になりました
いつもご覧になって下さってる方、
ちょくちょく覗いて下さる方、
うっかり来てしまったおっちょこちょいな方、
皆様には感謝でいっぱいです
有難うございますー


とまぁ何時になく真面目な書き出し(当社比)ですが
オン・オフ問わず周りに風邪を引いてしまった方が
結構増えてます
引いてしまった方、お大事に
まだ引いてない方、予防はしっかりしましょうね


管理人はまだ引いてませんが油断は禁物です
只今TS内での個人イベント目論見中・・・
文字ばかりで申し訳ないですが今回はこの辺でお開きです
また次回お会いしましょうねー
posted by 雪月花 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

横浜リリー

最近のタイトルは横文字続きだったのですが
時間差で今日は日本語になりました

tanudead.gif
最近たぬ3人目育成中
この状態で数秒画面が固まり
非常にシュールだったので載せてみました


ネタ好きであると豪語する割りに
いつも人様のネタばかり載せてしまっている今日この頃
このままじゃいけないなあーと思いつつ
改善されるかどうかは気の向くまま



思い立ったが吉日生活
posted by 雪月花 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

silent(音楽聞いてませんでした→予想GUYデス)


そういえば二次転職からの変装と
二次職専用のヘアカラー(プロカラー?)が
とうとう来ましたね
でも何か不具合があったとかで今日緊急メンテだったとか
どんだけぐだぐだにすれば気が済むんだ爺さんよ



点と点の集まり
posted by 雪月花 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

Crazy Motor-cycle

いつも良いタイトルが浮かばないので
その時かけてる曲名を付ける事にしました
ものぐさにも程があります


まだ何枚もSSがあるので
ちまちま消化して行こうと思いますー







ちまちまとした流れに乗る
posted by 雪月花 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

