2100年01月01日

個人イベントの企画等まとめ。

当ブログ管理人が気まぐれに開催しておりました個人イベントで
今まで行った企画の数々を簡単ではありますがまとめてみました!
※こちらの記事は常にトップに表示されるようにしております
 新着記事はこの記事の下に表示されますのでお間違えなく!


長くなりそうなので読まれる方は追記からどうぞー



いらっしゃいませ
posted by 雪月花 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

綴る思い出

それではいつも通り、画像の奔流をお送りします。
追記からどうぞ。


懐古な記録
posted by 雪月花 at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

LOADING…

Tricksterがサービスを終了して1週間経ちました
色々思うところもありますが、個人的には
納得の行く最後を迎えられて良かったと思います

さて締めくくりに何を書こうかと思案しつつ
キャプチャフォルダを漁っていると
幾許か懐かしいものが出てきたので貼っていこうと思います
Tricksterが+だった頃のローディング画面+αと
フィールドを移動した際に出てくるsignの一覧です

大量に画像が表示されます、ご注意下さい
posted by 雪月花 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

深海飲食祭 ep4

長々とお待たせしてしまってすみません
やっと時間取れた!のでレポートをまとめていきたいと思います

今回は開会式〜閉会式まで一つの記事に収めます
画像は60ちょっと 連打力が明らかに落ちています
ブランクってのはなかなか埋まるもんじゃないですね

ep4では店舗側として初の参加を果たしました
ですのでほぼ自分の店舗内でのレポートしかありません
色々見て回りはしたかったんですが流石に無理でした…


■いつもの注意■
追記を開くと60ちょいの画像がぶわっと開きます
私の店舗においでくださった方のお名前は伏せておりません
(名前出されるのはちょっと…という方はコメントして頂ければ伏せます)
何かご不快な点があればこれもコメントにて教えて頂ければ幸いです


それでは以下レポート

とある祭りの記録日記 〜○×出張所篇〜
posted by 雪月花 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

海飲祭4お疲れ様でした

出店された皆様、ご参加下さった皆様 お疲れ様でした!
かなりギリギリではありますが出店させて頂き感謝です

レポートは来週中までにはあげたいな…と思ってます
時間を作らねばー


何度やっても表示されないと思ったら
いつの間にやら非表示設定になってました
やれやれ
posted by 雪月花 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

宣伝!

延期されていた深海飲食祭EP4が開催になりましたー
10月1日(土)21時から!
ゴールドアイランドゴーストブルー入り口にて!

詳しくは →こちらから←
posted by 雪月花 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

イタリアーノさんへ

先日は長らくお邪魔してしまい申し訳ありませんでした
久々ログインでしたがとても楽しい時間が過ごせました、有難うございます

さてこないだのマイキャンプ○×会場の話なんですが
『5000円くらいで出来ますよー』嘘でしたごめんなさい
あまり言った金額に差があるといけないなーと思い
試算してみました

新規で○×キャンプを作る場合は目を通してみて下さい
試算結果は追記でお話致します

マイキャンプ試算結果
posted by 雪月花 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

海飲祭EP3 閉会式+α

あっという間に時間が過ぎていた件について
というか一回記事を書き終わる所まで行ったんですがアップ中に固まりまして
記事情報全て吹っ飛びました このfは;pてぃあお;えぽrじゃちえfじゃとg!

イタリアーノ様
海飲レポで当ブログをご紹介頂き有難うございます!
恐悦至極です



・カテゴリに『海飲祭関連』を追加しました
・今回の画像は30個です
・当ブログに掲載しております画像は等倍表示となっております
 (サムネの様に見えても大抵は画像自体がその大きさです)
・気づいたことがあったらコメントしていってね!


以上。

ではではいつも通り追記からどーぞ

海飲祭の閉会式が気になるかね?
posted by 雪月花 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

深海飲食祭EP3 店舗巡り篇

という事で前回は開会式の様子をお伝えしました
今回は店舗の営業が開始した直後から閉会式が始まる直前までお届けします


・追記を開くと100近い画像が出迎えます(これでも纏めたつもり・・・です)
・回れなかったお店もございます 申し訳ないです
・一部お見苦しい点があるかもしれませんがないかもしれません
・名前の伏せ忘れ等にお気付きの場合は速やかにコメントでご連絡願います





ではではれっつごー
いざ出陣!
posted by 雪月花 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

深海飲食祭EP3 開会式

22日20時 PC起動
     連打したSSから内容が重複したものを削除する
     画像を切ったり貼ったり名前を伏せたりする
     記事に載せる順序や流れを何となく確認する
23日03時 しーさーブログを開く

どうしてこうなった!?


何はともあれ8/21に行われた海飲祭EP3
まずは開会式が始まる前の様子から店舗の営業が始まる直前までを
ごくアバウトにレポートしていきたいと思います

*追記をお読みになる前に*
・こまごまとした画像が61個表示されますのでご注意
・撮り逃した部分も多分あります すみません
・主観で書いておりますのでご了承ください
・編集漏れ(特に個人名等の伏せ忘れ)にお気付きの場合は
 速やかにコメントにてその旨お伝え頂ければ幸いです
・私が「知り合いである」と認識している方
 もしくは「多少接点がある」と思っている方のお名前は伏せておりません
 名前の公開は困る・・・という方もコメントにてご連絡下さい



では拙いレポートではありますが始めさせて頂きたいと思います

こちらからどうぞ
posted by 雪月花 at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 海飲祭関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

